ワケアリ物件・・ | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。



ワケアリ物件、すごく安かったら住める?
ブログネタ:ワケアリ物件、すごく安かったら住める? 参加中

私は住めない 派!

本文はここから


住めませんねぇあせる


今のおうち、そこが気になってまして、確認しました。

古いしぼろいけど、そこは大丈夫なようですグー


事故物件に住んでみた!/森 史之助
¥637
Amazon.co.jp




こんな本もありますよにひひ

フリーライターで、収入が不安定なので安い訳あり物件に

住んでみたと言うレポートです。

結構普通にあるみたいなんですよねぇ・・


実際に住んでみたけど、大した事は起こりませんでした、

と言う感じかな。

寝てる時間に物音がうるさいと苦情を言われたり、なんて

事があったりしたそうな。

つまり、謎の物音・・キャ~叫び

この人、前の住民が死んでいた場所に寝転がってみたり、

ある意味すごいなとショック!


怖くなったらお嬢のぺったり写真チョキ

癒されますねぇ~音譜








ワケアリ物件すごく安かったら住める?
  • 住める
  • 住めない

気になる投票結果は!?



いつも仲良くさせていただいてるブロ友のみるここさんから素敵なプレゼントプレゼント


ピンチの方は何とお嬢とのんのだそうですグッド!

ボタンも可愛いラブラブ


どちらも勿体なくて使えませんが・・


ありがとうございました、すごく嬉しいですニコニコ



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm





にほんブログ村