たまには真面目なお料理写真 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

取りあえず毎日何かしらお料理はしてますが・・

たまには載せてみようかとにひひ


ピーマンの肉詰め作りましたチョキ

鶏のひき肉が半額だったのとピーマンが安かったから。
パサつかないようにマヨネーズ少し入れました。


ソースとマヨネーズで美味しく食べましたよグー

これで二食分です。


作ってみたら案外簡単音譜

また作ろうっと。


次はトマトベースのカレーを予定しております。

ナスとズッキーニを買って来たので、

トマト缶を使って水を入れないカレーですよにひひ


カレーと言えば・・


お嬢がまだよたよた飛び始めた頃の事。

ある日のお昼がカレーで、ご飯をよそってカレーをかけて、

さぁ食べようとスプーンを手にしたら、

何とお嬢がカレーのど真ん中にダイブ叫び


ウギャ~と叫びましたよ叫び

お嬢をつかんで流しへ走りました。

何日かお腹が黄色くなってましたけどねガーン


お料理は楽しい音譜


面倒だと言う人もいますけど、

煮たり焼いたり炒めたりしてるとこれが

良いストレス解消になるしね。

逆に買いに行く方が私には面倒です苦笑


のんの、半目ちうニコニコ


この子達、仲良しなのか違うのか、

良くわかりません。

二人だけの時は仲良しなのかも。

見てるとつつきあってるけど、ほんとは違うのかも・・






毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm









にほんブログ村 p>