お部屋探し | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


テーマを新設しました音譜

古いのはちょっと整理しました。


お箏ですが、先生からは 「順調音譜」 との

お言葉をもらいまして、ほっとしてます。

もうね、こいつ駄目だわ、何て思われてたら

どうしようって密かに心配しておりましたからにひひ


今のお部屋、楽器NGなんです・・


こっそりひっそり弾くしかなくて、

OKなお部屋を今探し中です。

だけどねぇ、無いんですしょぼん


楽器がこんなにも肩身が狭いなんて・・


確かにね、興味のない下手な演奏をしつこくされたら

そりゃ迷惑だもんねあせる

楽器相談となってる部屋を問い合わせたんだけど、

大家さんに確認してもらったら駄目だそうで・・

取りあえずOK、時間その他制約厳しい、お部屋を

紹介してはもらったけど、場所とか間取りとか

かなり微妙だったり汗


もう一軒良さげなのがあるんで、

近々観に行こうかと思っております。


マイお箏ですが、中古なんだけど音は良さそう。

ポ~ンと弾くと音の響きが長く続きますからチョキ

思いっ切り弾いてみたいんですよねぇ。


始めた頃、お嬢達は移動するだけで大騒ぎでした。

部屋中飛び回ってすごかったですよにひひ

それがいつしか日常の光景になり、

今では近づけても平気になりました。

でも乗れないけどねショック!


文鳥ってすごいなぁと思います。


まさか自分がこうなるなんてねぇ・・

人生わからんものです。


これから曲が弾けるかなはてなマーク

今までは指の練習ばかりだったもんでね。

そのためにも良いお部屋をみつけないとねぇグー



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm








にほんブログ村