ファンクラブ入ってます♪ | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

誰かの(何かの)ファンクラブ入ったことある? ブログネタ:誰かの(何かの)ファンクラブ入ったことある? 参加中
本文はここから


入ってますよにひひ

言わずと知れた、浜田省吾様ラブラブ


存在はもちろん知っていましたが、

まぁ色々とありまして、入る度胸が無かったんです。

他の人からしたらどうって事無いのかもしれませんが、
もうドキドキでしたよ~


会報が届いた時の喜びラブラブ!

ホームページで動画が観れたり、

コンサートチケットが取れたり、

何よりコンサートの時の一体感が一番ですねチョキ


 ままはだいちゅきなんでちゅって


 あたちたちはおるちゅばんがふえるから


 こまるんでちゅけどねぇ・・



 すまないねぇあせる

 お前たちに苦労かけるけど、これが楽しいんだよぉ~叫び


 最初の会報の文通コーナーで知り合ったお友達。

 彼女を通じで増えたお友達。

 たくさんいますよグー




コンサート会場に来ている人達は

ほとんどがリピーター、つまり会員がほとんどって事。


省吾様のファンクラブですが、会員数が4万人弱で

個人のものとしてはギネス級らしいです。

あのライブは一度行ったら病みつきになりますからにひひ


今年中には久々のアルバムが出るかなぁ・・


出たらまたライブツアーが始まるのかなぁ・・


あの瞬間、周りの人が全て消えて私と省吾様だけに

なって、生きてる事を実感できるんです。



お嬢とのんの、こんなに近づいても大丈夫だなんて

滅多にありませんショック!

超珍しいツーショットです音譜




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm




 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村