ケンタ¥1000パック | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

最近CMで見る¥1000パックですにひひ


チキンとフライドフィッシュが入っていて、

後ポテトとビスケットも。

なのでかなりのお得感ですねぇ音譜


久し振りに食べたんですけど、

チキンが小さくなってますね・・

ビスケットも、ものすごく小っちゃくなってるしあせる


フライドフィッシュですが、

タラみたいな白身のお魚でけっこうさっぱりしてます。

目先が変わって良いかもグー

 チキンに群がる文鳥・・

 取り合って派手に喧嘩しているお二人ですガーン


 何でチキンが好きなんだろう、同じ鳥なのになぁ。

 見る度複雑な気分になってしまいますよ。

 他のお肉には関心無いようなんですが、

 なぜか鶏肉に執着するんですよねぇショック!


 お嬢はのんのにやられっ放しなんですが、

 好物が絡むと負けません。

 いやいや、くちばしを打ち付けあって

 かなり見ものでしたよ~にひひ


先日の記事で、親父の送迎をしていると書きましたが、

しなくても良くなりましたクラッカー

帰りの時、いつまで送迎が必要か聞いたら、


「ずっと、当分の間」だそうで・・


・・あんだと、ゴラァ~むかっプンプン


もうね、ブチ切れました、こんなの久しぶりビックリマーク


かなりきっつい事を言いまくってしまいましたチョキ

何が腹立つって、送迎を当たり前だと思ってるとこと

自分からは何もしようとしないってとこ。


どうも送迎してもらはないとどこにも行けないらしいです。

つまり、親父はとんでもないへたれ野郎だって事叫び

私に切れまくられて、親父は仕事やめるとか

言い出しましてねぇ、何か情けないと思いました。

初対面の女の車に平気で乗り込んで、

毎日送迎してもらって何とも思っていない。

だからずっと、なんて言葉が出てくるんですよね。


自力で行こうとか、原付バイクの免許取ろうとか、

自分から何かしようとしないんです。

駄目だな、こいつ┐( ̄ヘ ̄)┌


毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村