失敗しちゃった(泣) | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

失敗しちゃった・・花鳥風月文々草紙

何しちゃったかと言いますと、

お茶わかす小鍋を火に掛けたまま忘れちゃった叫び


空焚きしちゃったんです・・

こんな事一度もした事なかったのに・・


もうすっかり忘れて、自分どうしたんだろうしょぼん

台所は焦げ臭い臭いが取れないし、

何時間燃やしちゃったんだろうって考えると・・


鍋も駄目になりました。

¥100ショップのだからまぁ良いんですけど、

使い良かったからがっかりですショック!


もう思いっ切り凹んでおります。

何でこんな事になったんだろうあせる




お嬢とのんの、最近やたらとまとわりついてます。

励ましてくれてるんでしょうか。


換羽も落ち着いてきたようだし、

アイリングも赤くなってますよグー


お嬢はニンジンが大好き。

こうして食べてると、のんのが邪魔しに来ますにひひ
花鳥風月文々草紙

自分は食べないのにね。



こちらはただ今の梅シロップです。


ほとんどの梅がお婆ちゃんになりました。

ギャルのまま頑張ってる梅もありますけどね。


今週末梅を引き上げて完成です。


 おいちいものができてよかったでちゅね


 まま、がんばってくだちゃい


 おちこんでちゃだめでちゅからね


生きていくのは大変です。

この子等がいる事でどれだけ慰められてる事か・・




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村