肉食文鳥と爪切り | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

失敗した事に関して、皆さんの優しいコメントで花鳥風月文々草紙

本当に救われました。

皆さん、どうしてそんなに優しいんでしょう・・

人の情けに感激ですしょぼん


さて、今夜はちょっと豪華にスペアリブにひひ

半額になってたんですよねぇ音譜


出来上がって置いたら、早速やって来ました、肉食文鳥ビックリマーク

のんのはお肉が大好きみたい。


お嬢はお肉に興味を示さないんですけどね。


お嬢とのんの、どうやらやっと換羽が終わったようです。

のんのはごま塩文鳥ですけど、

黒いちくちくが出てきているので白くならないみたいです。


ただ、背中は白いと言うか、白っぽい灰色の羽が

目立つ感じです。

体の方が白くなるのかなぁ・・



花鳥風月文々草紙

 お嬢、美文鳥復活ですラブラブ


 まだアイリングがちょっと薄目ですけど。

 羽毛艶々、ふっくら文鳥ですにひひ


 先日、お二人さんの爪切りを決行グー


 いつもの爪切り用はさみをそっと取り出したんですが、

 気配を察して逃げて行きましたあせる


 なぜわかるはてなマーク叫び


 文鳥の記憶力恐るべしです・・


 どうにかとっ捕まえて切りましたけど、

 噛み付かれるわ暴れるは、大騒ぎでしたあせる


 協力してくれたら簡単に済むのにねショック!



花鳥風月文々草紙



最近、ますますのんのが威張っていますにひひ


情けない事にお嬢は完全に押され気味。

文鳥の世界では、先に住んでいようが、

年上だろうが、全く関係ないようです。


お嬢、一時翼が落ちてたりしたのですが、

最近以前のように戻りましたチョキ

年のせいかはてなマーク

と、心配だったんですけど、良かったですニコニコ


元気が一番ですもの音譜


今夜の事。

コンコンとドアを叩く音が叫び

私が住んでるアパートはピンポンが無いんです汗

時間を見れば、20時58分・・


「どちら様ですかはてなマーク

「パブティストなんちゃらです。お話をさせて下さい。」


たぶん何かの宗教らしい。

それにしても、他人の家を訪問する時間じゃないですむかっ

しばらく他の部屋を訪問したりしてたようですけどね。

二度と来るな!!と言ってやりましたけどグー



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm



 




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村