七夕の願い | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

花鳥風月文々草紙
今日は七夕です星空


お願いは・・


お嬢とのんのがこの先も元気で

ずっと一緒にいられますようにビックリマーク  ですねニコニコ


何だかんだと忙しくて、気が付けば7月になってました。


6月は、お嬢とのんのをお迎えした月だったんです。

記事を書こうと思ってたんですけど、

気づけば7月でありました叫び


お嬢をお迎えしたのは、5年前の6月20日。

のんのは去年の6月10日でした。


どちらもなぜか6月のお迎えってのも

不思議な縁だなぁと思うんですよねぇラブラブ


そして、どちらも絶賛換羽中でありますにひひ




花鳥風月文々草紙


 今日も暑かった・・メラメラ


 今日こそと思って、

 お嬢とのんののお部屋を丸洗いしましたクラッカー

 細かい部品を全部はずして、

 お風呂場に持って行ってばしゃばしゃしましたよグー


 ずっと気になっていた事をやれて気分が良いです。

 だけど、たったこれだけの作業でもう汗だく汗


 気温が高い上に、湿気がすごいあせる

 湿気が少なければもう少し楽なんですけどねぇ・・


 止まり木を洗って、ガスの火に当てて消毒しました。

 

 洗ってる間中、お嬢とのんのは大騒ぎでしたけどねにひひ



花鳥風月文々草紙



いつも仲良くさせていただいてる モッタ さんから


今巷で超話題の ふなっしー をいただきました音譜


厚かましくも下さいなんて言ってしまいまして、

答えてくださってもう感謝ですよニコニコ


ただ、 ふなっしー の危険な香りを感じたのか、

お嬢ものんのも見ただけでぶっ飛んで逃げましたけど叫び


ほんとは手に持って写したかったんですけどねぇ、

断固拒否られました・・

これが精一杯の距離だったんですしょぼん


のんのは


 そのきいろいへんなの、


 のんのにちかじゅけないでくだしゃいビックリマーク


持ってると絶対にそばに来ないくらい怖がってます・・

もう、噛み付いたりしないのになぁガーン


お嬢とのんのが嫌いでも、

この ふなっしー すごく可愛いラブラブ

どこに付けようかな音譜



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm


 




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村