面白そうなドラマ | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。



花鳥風月文々草紙

今夏期待のドラマ
ブログネタ:今夏期待のドラマ 参加中
本文はここから


全部観てる訳ではないんですが、期待してるのは 


「Woman」 

「半沢直樹」 

「激流」 の三本ですかねぇにひひ


録画してまだ観ていないのもあるんで、

もっとあるかもしれないですが。


 あんまりおもちろちょうなの

           

           ないみたいでちゅね


だいたいちゃんと観るのは2、3本くらいかなぁ・・

最初だけ観て、それっきり、みたいなのが多いですかお


「救命病棟24時」 も面白そうかな。


松島奈々子さん演じる小島先生が医局長に。

配役も個性的で良い感じグー


安定してるけど、毎度思うのはねぇ、花鳥風月文々草紙

爆発事故みたいなのが良く起きるなぁってにひひ


ちょっとびっくりしたのは、

師長役に何と元宝ジェンヌでした。


安寿ミラさん、元花組でした。

この人誰はてなマークと思っていたら、びっくりでしたチョキ


 むかしなちゅかちいってかんじでしかはてなマーク


 ふうん、のんの、よくわからないでしゅ・


ドラマって不思議です。

その時はちゃんと観るんだけど、終わると忘れちゃう・・

残るのはあまり無いかもあせる


空しいっちゃ空しいけどねドクロ


「斉藤さん」 の続きも面白そうです。

最近口うるさくなってる自分がいます。


「斉藤さん」 は観てると気持ち良くなりますねぇにひひ

自分がそうなってますから。




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村