BITE! | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

今話題のBLTバーガーですニコニコ花鳥風月文々草紙


すごいボリュームですよ~グー

お肉が大きくて、食べ応え充分です。


でも野菜がたくさん入ってるので

くどいだけじゃない感じですねぇ。
とても美味しいです。


ただ、ボリュームがすごいんでねぇ・・

思いっ切りもたれましたが汗


なので一回食べたらもう充分かと・・


美味しいけど、これ一つで¥500以上ってのは

お高い感じがしますけどあせる

ビッグマックより高いってどうよ、って感じガーン
花鳥風月文々草紙





 

 ハバネロも食べましたにひひ


 こうして見るとバンズは一緒なんだな、と・・


 辛い事は辛いけど、ものすごく辛い訳でなくて

 とてもバランスが良いですよチョキ

 辛いものは苦手、と言う方もこれならいけるかと思います。


 こちらも単品で¥480です。


 そう考えると割高かなぁと思いますけどね。


 こちらもボリューム満点、

 もたれたのは言うまでもありません叫び


 一回で充分と思いました。
花鳥風月文々草紙





梅シロップちゃんです音譜


これは2、3前の梅で、今日はもう少しお砂糖が溶けて

シロップが濃い感じになってますグー

梅がお婆ちゃんになってきましたが、

中にはギャルのまま頑張ってる梅もいます。


今日で一週間過ぎた所で、あと二週間って所かなぁ音譜


このシロップ、全部梅から出たんですよねぇ・・

こんなに出るんだぁってびっくりですえっ

とろとろがだいぶさらさらになってきています。


来年は梅以外も漬けてみたいですねぇニコニコ

スモモとか、こちらは産地なので道端で売ってるんです。

そう言うのを漬けてみようかと。


出来上がったらペットボトルに入れておけば良いかなぁ。

冷凍しておいた方が良いんでしょうか。


早く飲んでみたいですビックリマーク



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村