ロト6詐欺 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

今ニュース番組を付けたらやってましたが・・花鳥風月文々草紙


実は、ロト6の当選番号がわかります、みたいな電話、

かかってきたんですよ叫び


やたらと愛想の良いおっさんで、

馴れ馴れしく名前を呼ぶんですよねぇ・・


一ヶ月は無料でご利用できます音譜

そして納得したら、登録して下さいグー


と言う話でした。


ちょうどこんな詐欺事件があります、みたいな

番組を見た後だったもんですから、即効断りましたむっ


切ってから気づいたんですけど、

この番号をどこで知ったんだろうってドクロ

油断も隙もあったもんじゃないですねぇ。


今ロト6は話題になってますし。


怖い、怖い・・


結局はネットを使わない人がだまされるみたい。

いつも思うんだけど、情報は平等じゃないなぁショック!

何にせよ、当たりがわかる、何てことは

有り得ないって事なんだろうな・・花鳥風月文々草紙


私は競馬の記事を書いたりするので

馬券必勝法、当たり馬券教えます的な人から

しつこくペタが来ます。


そもそも、馬券なんてそう当たるもんじゃないビックリマーク


変な欲を出さず、関わらないのが一番かとにひひ


ギャンブルや宝くじの当たりとかがわかるなんて

有り得ないって事。


くわばら、くわばらガーン


世間で話題の電話が掛かってきてびっくりでした汗


こんなのに引っかからないようにしないとねぇ・・

どこに落とし穴が開いてるか、わかったもんじゃない。



梅シロップ、順調みたいですニコニコ

梅がだいぶお婆さんになってきました。

シロップがたくさん貯まってます。

全部梅から出たって事、すごいなぁと

ちょっと感動しておりますよラブラブ




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村