第147回天皇賞 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

花鳥風月文々草紙
大変ショックです・・しょぼん


絶対決まりだと思ってたのに、まさかの5着叫び


結果は観たんですけど、ショックで・・


録画をやっと今日観た位です。


出遅れしましたけど、

それはほぼ毎回なので気にする事はないんです。

いつもだったら末脚が爆発する3コーナー過ぎ、

全く爆発せずそのままでしたガーン


レース映像を良く見ると、

爆発するはずの辺りで前をふさがれたような・・

ちょっと右左と動いていたようでした。

それで嫌になっちゃったのかなぁ・・


オルフェーブル もそうですけど、

どうしてそんな結果になるのかわからない負け方をします。


ステイゴールド 産駒の特徴なんでしょうか。


パドックを見る限り落ち着いて歩いているように

見えましたけど、裏を返せば元気が無いはてなマークみたいな。


まぁ結局は結果論ですけど。


関係者の皆さんのショックはいかばかりかと思いますしょぼん

花鳥風月文々草紙

単勝1.3倍の圧倒的な一番人気でした。

誰もが彼の勝利を疑わなかったって事。


あぁ、ショックでした泣き3


彼について一つ気になる事があります。


「白いオルフェ」 って呼ばれる事なんですグー


そのうち、 「栗毛のゴールド」 って

呼ばれるんだからむかっ


次はおそらく宝塚記念になるかと思います。

その時にはあの爆発的な末脚が観たいです叫び


何たってトップスピードを維持できるすごい脚を

持ってるんですもの。


どうも気まぐれな部分がありそうなので、

その辺をどう抑えるかが大切なのかもしれません。


次は絶対に一着になるぞ~(絶叫)




ジェーン さんちのテンちゃんが行方不明ですビックリマーク

http://ameblo.jp/kilakila-bunbun/entry-11500532834.html


早く見つかりますように・・


 毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村