お嬢危うし! | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


花鳥風月文々草紙 にぎころしてると、そこへのんのがビックリマーク


無防備なお嬢危うし~にひひ


後ろに見えるものは見なかった事にして下さいあせる


この二人、一緒に並んで寝たりしてますけど

決して仲良しではありません。

どちらかを手に乗せるてると、

必ずもう片方が飛んできて間に割って入りますグー


焼き餅やっきーな二人でありますよ。


そういうとこ、見てると面白いです音譜




花鳥風月文々草紙

 

 




 寄ると触るとこんな感じ叫び


 見てると、のんのの方がお嬢を攻撃してますねぇ・・

 

 お嬢は鳥付き合いはした事ないですから、

 そういうとこが弱いのかもしれません。


 桜の方が気が強いと言いますしねにひひ


 お話ができるのなら聞いてみたいです。

 互いをどう思ってるのか。

 まぁ、取りあえずは一緒に暮らす相手だと言う事は

 お互いわかってるようですけどね。


 文鳥はあまり仲間意識は無いらしいですけど。




花鳥風月文々草紙




こんなのを見つけましたぁグー


「文鳥様と私」 の今先生の代表作

「百鬼夜行抄」 の愛憎版です。


尾白と尾黒の活躍ばかりを集めたもので、

ヤフオクで手に入れました。


イオンの本屋で見つけたんですけど、

ちょうどお引越しを控えていたので

終わったら買いに行こうと思っていたんですよねぇ・・

で、行ったら何とお店が大改装されていて叫び


そうです、影も形もありませんでしたしょぼん


ヤフオクで探しましたら発見グー


いや~、面白いですよ音譜


こうして見ると、うちのお嬢さん方も

尾白と尾黒だなぁとにひひ




ふくり さんちのくりちゃんが行方不明ですビックリマーク

京都市北区にお住まいの方、情報をお願いしますグー

http://ameblo.jp/ureshiureshinohuku/entry-11494966073.html


ジェーン さんちのテンちゃんが行方不明ですビックリマーク

http://ameblo.jp/kilakila-bunbun/entry-11500532834.html


早く見つかりますように・・




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm



 

 




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村