自家製パンチェッタ | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


花鳥風月文々草紙 正確には、”みたい”なものですかね苦笑


サイゼリアに行った時食べたのが超美味で、


試しに作ってみたのですが・・


う~ん、お肉があまり目立ちませんねぇあせる


にんじんと玉ねぎ、冷蔵庫にあったもやしと炒めましたが、


野菜に味が付いてるんですビックリマーク


切ってみると綺麗な色で、とっても嬉しくなってしまいました~


これと白菜の漬物で、お弁当のおかずは万全ですねニコニコ


うちの冷蔵庫ではできないと思ってたんですが、


やってみるもんですね~音譜


花鳥風月文々草紙
 指がセクハラしてます笑


 文鳥のラブラブカップルは、互いに羽繕いし合うそうですが、


 きっとお嬢にはこれがそうなのかも知れませんね・・


 どうもシーズン真っ盛りで、ますます熱くなってるんです叫び


 最近は巣材運びのような事をするようになって、


 糸くずとか、端切れとか、くわえて飛んで行くんですショック!


 この後、尻尾ぷるぷるさせてしまって叫び


 「文鳥の救急箱」によると、少し不安を与えると良いとか・・



花鳥風月文々草紙


そうは言ってもねぇ・・って感じですがしょぼん


私が昼間いないのも丁度良いのかも知れませんねしょぼーん


ただ一つ、少し淋しい事が・・


以前のお嬢は、私が休みの日に朝寝をしてると、


飛んできて顔の上で寝てくれたんです翼


まあ、落し物というか爆弾というか、落とされましたけど・・


すごく幸せな時間だったんですが、


最近は、起きないと見るや籠に帰ってしまうんです泣き1


起きればすぐに出てきてくれますが、少し淋しいですハートブレイク




毛皮不買運動に参加しています。

可愛い絵本です、読んでみて下さい。

http://moru.art-studio.cc/kegawa/omote.html



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 左矢印ぽちっとお願いしますビックリマーク励みになります。
にほんブログ村