カーネリアンのブレス | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

花鳥風月文々草紙
気分で作ってみましたよビックリマーク


環境が変わったし、仕事も新しく変わったし、


ここは一つ、少し攻撃的にと思いまして・・


そしたらこの石、どうも問題ありみたいなんです叫び


夕べ作って早速つけましたが、なんか目が冴えてしまって・・


今日、仕事で失敗してしまったし、何か頭がぼ~っとするし、


もしやこいつかはてなマークと気になりまして、


帰ってから塩でよ~く洗って、


ただいまお外で月の光と夜露を浴びてますお月様



花鳥風月文々草紙
そう言えばお嬢のチェックがまだだったショック!


で、今あわててやってもらってます汗1


   これ、あんまりちゅきじゃないでちゅ・・


     なんかいやなんでちゅけどムムム


 なんですって~!!


 今まではしつこいくらいチェックしてくれてたのに、


 これは、あまり近寄ってもくれませんショック!


 赤いのが嫌なんでしょうか、それとも・・がくがく
花鳥風月文々草紙
お話変わって、


これは佐野名物の芋フライですニコニコ


とは言っても、お出かけしたんじゃありませんよ~


スーパーで売ってるんですグー


最近、これにはまってしまって困ってます苦笑い


  これおいちいでちゅね音譜


    あちたもおねがいちまちゅよラブラブ



これをつまみにビールです、はい、おやじしてます・・





毛皮不買運動に参加しています。

可愛い絵本です、読んでみて下さい。

http://moru.art-studio.cc/kegawa/omote.html






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 左矢印ぽちっとお願いしますビックリマーク励みになります。
にほんブログ村