世間はエコの時代 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

これ、エコバッグ入れなんですにひひ花鳥風月文々草紙


ほら、エコバッグってあちこちに行ってしまって困りませんかはてなマーク


で、作ってみましたよ~


中にレジカゴバッグと折りたたみのエコバッグが入ってますチョキ


昨日ですが急に思い立って、


思い立ったらいてもたっても居られなくなってしまって・・


何か布はないか探してしまいました汗


そしたらこんなにも良い布がグー


買って、しまい込んで忘れてましたぁにひっ
花鳥風月文々草紙
 何と、大きさが丁度良いんですよ~


 まるでそのために買ってきたみたいで、


 結構さくさくと製作は進み、完成ですビックリマーク


 お買い物の時は忘れずにgoodですよ~


   あしょんでくれないんでちゅから、


    ちゅまらないからごはんをたべまちゅよ・・


 お嬢は、邪魔、もとい、お手伝いを頑張ってくれまして、


 糸を引っ張ったり、針を持ち去ろうとしたり、


 たくさんお手伝いをしてくれました汗
花鳥風月文々草紙
先日のカーネリアンのブレスですが、


これは浄化した後なんですよ音譜


塩で洗って、夜露と月の光、そして日光を浴びせましたビックリマーク


そしたら、ほんとに石に透明感がでたんですよ叫び


再度お嬢にチェックをしてもらいましたよラブラブ


   これならいいでちゅよ~


    このあいだのはきもかったでちゅからないす


どうやら大丈夫みたいですねニコニコ


お嬢が良いと言うなら安心ですものグッド!





毛皮不買運動に参加しています。

可愛い絵本です、読んでみて下さい

http://moru.art-studio.cc/kegawa/omote.html