パブリック・エネミーズ | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


花鳥風月文々草紙
ジョニー・デップ、超かっこ良いんだけど~ドキドキ


時間が合わなかったりしてなかなか行けなかったんですが、


やっと行って来ましたよビックリマーク


「好きなものは、野球と高級な服と早い車、そして君だ」


てな事を言われたりしたら・・


お目々がドキドキになってしまいますよ~


内容は多くを語りますまいにひひ


「ジョン・デリンジャー」と言う人物、


こんな風にしか生きられなかったんでしょうかね・・
花鳥風月文々草紙
 一度決めてしまうと、その生き方を変えるって


 難しいんでしょうか・・


 最愛の恋人と薔薇色の未来を語り合うけれど、


 それは儚い夢でしかない、それは本人達が一番知ってる訳で、


 だからこそ余計に切なくて・・


 女に、命をかけても良いと思わせる男って、すごいと思います叫び


 

 これは付け足しですが、


 役者さんが 「アバター」 と被っているんですよね苦笑


 「あれ~~」と思ったりして、一人突っ込み入れてました汗
花鳥風月文々草紙
ジョニー・デップという人、奥が深いです・・


どんなに変な人でもリアルに演じてしまうし、


普通の人でもそれは同じだし、かっこ良いしラブラブ!


ヒュー・ジャックマンかジョニー・デップか、


てな具合ですからねぇ・・


来月にまた新作が公開になるし、楽しみです~音譜





毛皮不買運動に参加しています。

可愛い絵本です、読んでみて下さい。

http://moru.art-studio.cc/kegawa/mobile/top.html


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 左矢印ぽちっとお願いしますビックリマーク
にほんブログ村         励みになります。