お嬢のブロマイドはいかが? | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


花鳥風月文々草紙
久しぶりにカレーを作りましたナイフとフォーク


で、お嬢が気になるのが、この通り、にんじんなのですらぶ②


   にんじんはびようにいいんでちゅよビックリマーク


     みなしゃんもたべるといいでちゅよグッド!


薄く切ってあげるんですが、けっこう食べちゃいますビックリマーク


半分くらいは食べるんですよ~


どうも果物よりもにんじんの方が好きみたいですね苦笑5


それも、こうして手に持ってないと駄目なんで、


ほんとにわがままお嬢さんです汗


花鳥風月文々草紙  水浴びしてよ~く羽繕いして、


 この間なんて、夢中になりすぎて手の上から落ちましたから・・


 本当にころりんと落ちまして、


 お嬢も私も、しばらく何が起こったかわかりませんでした叫び


 お嬢はピコピコ言いながら、私の手に八つ当たりしまして、


    ちゃんとちなちゃいパンチ!


        おっこったでちょむかっ

 怒り爆発してました泣き3 そんなぁ・・ガーン


 文鳥さんの外側のふわふわな羽、こうして見ると綺麗ですグー


 内側のいわゆるダウンとは違う、飾りのような羽・・


 鳥って、というか、動物の体ってうまくできてるな、と思う訳で、


 これが桜やシナモンやシルバーだったら、


 色のグラデーションでまた違うんだろうなgood
花鳥風月文々草紙
これ!! 最近のベストショットです!!


まるで女優さんのブロマイドのようだと思いませんか!?


何と言われてもかまいませんよ~


ええビックリマーク親馬鹿ですともピース


羽毛のふわふわ感まで出ていると思いませんか!?


これは永久保存ですよ~


文鳥の気の強さとか、それなのに自分の可愛さを


よ~くわかってる感とか、出てると思うんですよきらきら


写真て、一瞬だけれど人物の内面まで写す事がありますが、


これもまさにそうではないでしょうかうひっ


携帯換えて良かった~


こんな写真が撮れるなんて、今年はついてるかもですグッド!




毛皮不買運動に参加しています。

可愛い絵本です、読んでみて下さい。

http://moru.art-studio.cc/kegawa/mobile/top.html




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村