お正月の過ごし方 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


花鳥風月文々草紙
年末年始にかけて、夜中に映画の放送がたくさんありますニコニコ


これが良いのをやるんですよ~


最近映画ネタしかしてないような感じですが、


まあ、どうかお付き合い下さいませね苦笑

 

映画館に行きたかったのに行けなかった映画、


これが二本も放送になったんですビックリマーク


「ボルベール 帰郷」


「僕の彼女はサイボーグ」


嬉しかったですね~音譜

ボルベール<帰郷> コレクターズ・エディション [DVD]/ヨアンナ・コバ,ロラ・ドゥエニャス,カルメン・マウラ
 これ、すごく良かったです~
¥4,935
Amazon.co.jp       ペネロペ・クルスって女優さんはすごいですね叫び
                 
               歌がこんなにもお上手だったなんて・・

 死んでお葬式までした姉妹の母が実は生きていて、二人の前に現われるのです。

 なぜ姿を消さなければならなかったのか、そこにはとてもつらくて悲しい事実があるのです。

 ペネロペ・クルス演じる妹ライムンダ、彼女の身に起こった悲劇・・

 全てを知り、お互いを理解し合った時、親子に深い安らぎが訪れるのです。

事件はどれもすごく悲惨で大変な事なんですが、まったく暗くなくて、おかしみさえ漂うんですよ・・

これ、観てよかったですグー

 

 

僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション [DVD]/綾瀬はるか,小出恵介,桐谷健太
 これはあまり説明は要りませんねビックリマーク
¥6,090           
Amazon.co.jp       あまり期待していなかったのですが、どうしてどうして・・
 
               綾瀬はるかと小出恵介のやり取りが、どう見ても韓流ドラマそのもので、

   

               思わずにんまりしてしまいましたにひひ

               ちょこちょこ色んな豪華キャストが出て、誰が出てるのかは観て下さいね~

               お話の軸は、過去と未来、時間ですピース

               観終わった後、何だかほっこりしますよニコニコ


花鳥風月文々草紙 これはテレビ放送の「ダイハード 4.0」ですグッド!

もうはちゃめちゃで面白いグー

生身の人なのに戦闘機と戦ちゃうし、

後は宇宙にでも行かないといけないような気がしますにひっ

私、どうも吹き替えは性に合いませんな・・

どうしても日本語しゃべるのは駄目みたいで、

すごく違和感があるんですよね汗1

オリジナルの声が聞ける字幕が良いですね~

毛皮不買運動に参加しています。

可愛いえほんです、読んでみて下さい。

http://moru.art-studio.cc/kegawa/mobile/top.html


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 左矢印ぽちっとお願いしますビックリマーク
にほんブログ村         励みになります。