1月27日は手作りカフェ&プチリラックスデー♪(予約不要) | F*style*BTのブログ

F*style*BTのブログ

ママとキッズのあったらいいなをカタチに。「F*style*BT」のブログです

手づくりカフェ&プチリラックスデーのお知らせ


開催日* 127日(木)10:0015:00

(材料がなくなり次第終了)

会 場*  武蔵小山創業支援センター 5階 


1月からスタートする手作りカフェは、

いろんなハンドメイドを楽しみたい!

という方向けのプチワークショップデーです♪

短時間で楽しめる手づくり体験をしてみませんか?

多数の講師たちが手づくりのポイントを

優しく教えてくれます。
手づくりで疲れたらカフェコーナー、

プチリラックスで気分転換してね☆

いずれも予約不要 

当日会場へお越しください♪


***出店内容***


☆手づくりコーナー☆


・エコバッグにデコしよう!
F*style*BTのブログ
(講師:grow  参加費:500円 所要:約30分 10-14時)       

ケマージュというボンドを使って、

エコバッグに可愛いカードなどをデコします。

自分だけのエコバッグを作ってみませんか??



・くさり編みdeお花のヘアゴム作り
F*style*BTのブログ
(講師:non  参加費:500円 所要:約30分)


大人ナチュラルなお花のヘアゴムを作ります♪

くさり編みコードはご用意しますので編み物をした
ことのない方でも安心して参加できますよ♪



・スタンプでカードを作ろう
(講師:miwa  参加費:300円)

スタンプを使ってカード作りを体験をします。(3枚)

スタンプアドバイザーがスタンプの使い方を教えてくれますよ♪



・パワーストーンのブレスレットを作ろう♪
(講師・ブラウンタビー  参加費:1000円~)

パワーストーンを使ってブレスレットを作りませんか?

お気に入りの石があなたを癒してくれます。

石を通すだけなので、誰でも簡単に作れますよ♪

 

選んでワクワク♪

 ハンドメイドカットソーの販売

    &カットソーのオーダー

 (オーダーカットソー工房☆puti ☆)

デザイン・生地・オプションを選んで、ご自分へのご褒美や、プレゼント、他にも親子ペア、兄弟・姉妹ペア、お友達ペアなどが手軽に楽しくワクワク♪オーダーできます!



☆プチリラックスコーナー☆

 ・ヘッド肩マッサージ

 ・ アロマハンドマッサージ 10分500円

  (マシュマロベベ 桜井  10:30~14:50)

肩コリや目の疲れ冷え解消にも効くプチ癒しタイム、いかがですか♪


【参加方法】

 当日は、直接会場へおいでいただき、お好きなワークショップを体験くださいね。

 各ブース、材料がなくなり次第終了となりますので、ご了承ください。