モンテール3月新商品セット!~ドトールコラボ商品 | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今日は激務の遅番です(_ _。)
とりあえず、やることだけはやりますけどね・・・(´□`。)

モンテール3月新商品スイーツのセットをモニターさせていただきました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
数年前にも一度モニター当選しましたが、2度目は無いと思っていたので、うれしいです~(*゜▽゜ノノ゛☆
届いてみてびっくり~(ノ´▽`)ノ
こんなに届きましたよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
お一人様なので、冷凍保存して、少しずつ急いで(笑)いただきます~≧(´▽`)≦
最初にいただいたものを先に紹介しますね♪
「カフェラテ プチエクレア」ドトールとのコラボですね~ヾ(@°▽°@)ノ
6個入りで410kcalです。

ふた口(?)サイズの可愛いエクレアです(*^.^*)
中のカフェラテクリームは、ドトールのコーヒーエキスを使用していて、いい味ですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆
とろ~りしているので、こぼさないように要注意です~(´∀`)

たくさんいただいたので、他のスイーツは後ほど、少しずつアップします~('-^*)/
おいしいやさしいたのしいモンテールファンサイト参加中

昨日のメニュー
★ボディパンプ45
★ボディコンバット60
久しぶりに火曜日にふじみ野に行けるシフトだったから、疲れてたけどがんばったよー(*^ー^)ノ

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

ペタしてね