パンケーキ+スイーツビュッフェ~EggMooncafe | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

2連休後の早番はつらいですね~。(´д`lll)
ヘロヘロになるけど、今晩はふじみ野パンプとコンバットに行こうかな~(・∀・)

昨日は、新規開拓ですよ~(^∇^)ふじみ野JOYFIT近くにあり、昨年末にオープンしたばかりのEggMooncafeです(‐^▽^‐)
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11038509/
毎週月曜日のみ、パンケーキ+スイーツビュッフェ(1,400円)やってますよ ≧(´▽`)≦
予約して開店直後に行きましたが、ランポケ川越版に載っているのもあり、すぐに満席になりました(ノ゚ο゚)ノ
このビュッフェはまだ始まったばかりで、ビュッフェ利用は私ともう一組のみでした(ノ´▽`)ノ
隣の主婦仲間が、「何だろうね」なんて話をしていたので、これですよ~と説明してあげました(笑)

サラダ・フルーツ・ジュレ・生クリーム・チョコクリーム・メープルシロップが提供されますが、これらは1回のみです。でも、サラダの量が結構ありますよ~(≧▽≦)


パンケーキは小さめで2枚提供されましたが、その後は、ビュッフェ台に置かれました。焼きたて提供じゃないのが残念ですが・・・、パンケーキ以外が充実していたので、パンケーキは5枚しか食べられませんでした~(`∀´)

色々トッピングしてみました♪まあ、パンケーキはふつーです(´∀`)大きさが不ぞろいなのはご愛嬌(^ε^)



ビュッフェ台には、キッシュ・ブラウニー・プリン・ゼリー・チーズケーキ・シフォンケーキ・サラダと、1個ずつが普通の大きさで、食べ応えありあり~(*゜▽゜ノノ゛☆

★チーズケーキ×2個・・・これ濃厚でうまうま:*:・( ̄∀ ̄)・:*:一番気に入ったけど、普通の大きさなので、2個しか食べられなかったよ(´∀`)

★シフォンケーキ・・・シフォンはあまり好まないけど・・・、もう少ししっとり感が欲しいかな~ヽ(゜▽、゜)ノ

★かぼちゃとひき肉のキッシュ・・・特別感はないけどふつうにおいしいですね(・∀・)


★プリン・・・なめらかでうまうま( ´艸`)これも小さくはない(笑)

★チョコレートブラウニー・・・なかなか濃厚♪これだけは(笑)ひとくちサイズだったよ(°∀°)b

★オニオンリング・チキンナゲット・・・これは手作りじゃないと思うけど、揚げたてなのでいいですね(^-^)/

★フライドポテト・・・これも揚げたてで、少量でも対応してくださいましたよ≧(´▽`)≦

★ごぼうサラダ・・パスタサラダ・・・まあ、ふつーだけど、スイーツ以外もあるのは良いね(^∇^)

★ドリンクは数種類あり、カップが通常の2倍はあるんですよ~(^O^)

いろんな意味で色々とサービスがいいのですが、サービス券もかなりサービスが良いです(笑)
500円で1個はんこがもらえ、5個毎に、コーヒーがパンケーキがサービスなので、数回行ったら、もうサービスですね~(^_^)v

特別感はないけど、普通においしいし、ゆったり出来るし、中にはかなりうまうまのものもあったし・・・、近隣のスイーツビュッフェは貴重なので、これからもがんばって欲しいです(*^ー^)ノ
接客があたふたしている時もありましたが(笑)、良い意味で庶民的な店員さん達です(*^.^*)
他の席の人のランチデザートにも目が行ってしまったのですが、+200円で普通の大きさのケーキが出てきてましたよ(ノ´▽`)ノ
また、タイミングが合ったら、行ってみようと思います~o(〃^▽^〃)o

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

ペタしてね