~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

アラフォー・お一人様・生活ギリギリ苦悩の介護職人fumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

趣味のブログなので参考程度に(^^)
2014年7月より、テーマを整理し始めましたが、これも参考程度に(笑)
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

 にほんブログ村   にほんブログ村  

NEW !
テーマ:
あら、10月ですね・・・今年もあとわずか・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
あ、明日はいよいよ試験ですけど・・・、もう諦めが肝心なので、緊張もしていません・・・(σ・∀・)σ
通常通り過ごします・・・ヾ( ´ー`)
好きなイントラさんが今月からコンバットもするようになり・・・、でもその枠にはなかなか行けそうも無いので、行ける今日はふじみ野コンバットにしよう~(ノ^^)八(^^ )ノ
↑分かりにくい文章・・・(^^ゞ

ちょっと前ですが・・・、菓匠右門「いも恋」をいただきました~♪
https://imokoi.com/
自分ではなかなか買うことがないので、いただくとうれしいです~o(〃^▽^〃)o
おいしさは既に分かっているんだけど・・・≧(´▽`)≦

冷凍保存も出来るのでいいですね~ヾ(@°▽°@)ノ

少しレンチンして温めて食べるのがいいんですよ~('-^*)/
お芋とあんこがたくさんで、程よい甘さでうまうまのうまうま~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

周りのもちもちとして生地もうまうまですね~(≧▽≦)

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

昨日のメニュー
★ボディパンプ60
★ボディコンバット60
久しぶりに疲れた・・・(・∀・)


ペタしてね










AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

あら、お祝い月間の9月も終わりですか・・・(ノ゚ο゚)ノ

ま、うまうまの頻度には変わりはないんですけどね・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

今日は早番・入浴介助・カンファレンス・・・・で、ヘロヘロになるけど、パンプとコンバット行くよーo(^▽^)o

あ、そう言えば週末は試験ですね・・・もう諦めますね・・・ε- (´ー`*)フッ

 

昨日は、お気に入りEggMoon cafeへ∩(´∀`)∩ワァイ♪
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11038509/

まずはスイーツセットにしたこちらをご紹介。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

★ミニモッフル(ランチセット+216円)・・・メニューにはありませんよ~≧(´▽`)≦

ランチセットに+216円でスイーツセットにしていただけましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Twitterで店主が色々とつぶやくのですが・・・、その中にはお得な発言があったりするのです~(・・。)ゞ

モッフルって知ってます?ワッフルのお餅バージョンですよ~ヾ(@°▽°@)ノ

手作りの栗ソースと、ホイップ、黒みつ添えです~゜+*:.(●’v`*pq)

ミニと言ってもそこそこの量があり、お餅ですから、かなり食べ応えがありますよ(^~^)

栗が大好きなので、もし可能なら作ってくださいとお願いしておきましたv(´∀`*v)ピース

栗の粒々も入ってて、栗そのものの良さがあり、うまうまのうまうまですねv(。・ω・。)ィェィ♪

栗がまだあまり出回っていないので、もう少ししたら、栗ソースのパンケーキ等が楽しめるようですよ(≧▽≦)

で、お食事は先日からメニューに加わったこちらを♪

★シーフードドリアランチ(864円)・・・サラダとドリンクがセットになってます(*^o^*)

熱々グツグツで運ばれてきましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うんうん、シーフードがいっぱいだし、ご飯も多めですよ( ´艸`)

うまうまのうまうま~ヾ(@°▽°@)ノ

これからの季節にいいですね~((o(´∀`)o))

何をいただいても、ボリューミーでうまうまで、リーズナブルすぎますね~( ´∀`)σσ

栗ソース作ってくださってありがとうございました゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

次に行く時は、栗スイーツがいただけそうですね~∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお休み~、もう勉強も諦めが肝心だな(笑)

明日が早番なので、JOYFITは今日は無し~(゚ー゚;

車の点検等等で忙しく・・・、やっぱり勉強する時間がない(笑)

 

ハードな夜勤で失われた栄養補給に、昨日のディナーは、お気に入り小平の「藤乃」にて~(≧▽≦)

前回はうまうまなうな丼定食(中)をいただきましたが・・・、今回はうな丼定食(大)をお願いしておきましたよо(ж>▽<)y ☆
http://tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13183288/
★うな丼定食(大)(4,000円)・・・鰻の大きさで大中小があり、一番大きいのにしちゃいました(^ε^)♪

藤乃はうなぎはもちろんですが・・・、お野菜やお刺身等もうまうまなのですよv(。・ω・。)ィェィ♪

★サラダ・小鉢・お刺身・お新香・・・うーん、見るからにボリュームがあり、うまうまですねワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

お野菜は地元の新鮮なものなので、素材そのものがうまうまです(≧▽≦)

うなぎ以外にこちらのお刺身は外せませんよv(´∀`*v)ピース

口に入れると、幸せが広がります~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そして、揚げ物も外せません(≧▽≦)

ふつーの店なら、これとご飯・味噌汁で立派な定食になってしまうであろう、ボリュームですワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

揚げたて、サックサクヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そして、主役の登場~☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

★うな丼(大)・肝吸い

うなちゃんも見るからにうまうまだー(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

素晴らしいですね~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ふっくらで、炭火で店主が焼いている(焼いている姿が見えますよ!)ので、皮目はややパリッとしてて、うまうまのうまうま~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらのタレは、甘みは少なめです(^~^)

お店によって、焼き加減とタレって特徴が出ますよね( ´艸`)

私はうまうまであって、店主の一生懸命さが分かれば、どれも好きです~≧(´▽`)≦

★和風プリン・・・って言えばいいかな(^◇^)こういうのもうれしいヾ(@°▽°@)ノ


店主と奥様の丁寧な接客の、こじんまりした雰囲気も好きです(*^.^*)

店主とお話も出来る距離感もいいですね(*゚ー゚)ゞ

一生懸命さが伝わります(・・。)ゞ

それに・・・、このお値段でこのうまうまさとボリューム・・・儲け大丈夫ですか?って思っちゃいますね~(ノ´▽`)ノ

 

私はお気に入りをリピすることがほとんどですが・・・、お気に入りのお店の店主は天才だと思ってます(*゚.゚)ゞ

リーズナブルにうまうまなものを食べさせてくれて、元気にさせてくれるので・・・゜+*:.(●’v`*pq)

私が、勝手に思っているだけですけどね・・・、これでまた頑張れますね~(▰˘◡˘▰)


★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

予想よりも平穏でしたが・・・・・、やっぱりハードな夜勤明けのふみふみです(T▽T;)

いろいろありすぎー(x_x;)

仮眠して、うまうま行くよー₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

街のケーキ屋さん ピロン洋菓子店で、秋の新作買ってみましたよо(ж>▽<)y ☆

http://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11002684/

★かぼちゃのプリンのアラモード(350円)・・・栗とぶどうのトッピングが更に秋を感じますねo(^-^)o

濃厚なかぼちゃプリンですよ~、うまうまですv(。・ω・。)ィェィ♪

★りんごとクルミのタルト(350円)

表面はキャラメルクリームがたっぷりで、ピロンのケーキにはよくキャラメルクリームが使われてますねo(〃^▽^〃)o

りんごとくるみより、キャラメルクリームがたっぷりで、クリームの印象が強かったりもしますが、うまうまですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

★和栗のロールケーキ(350円)

秋になると必ず出てくる定番ロールケーキで、熊本産和栗使用です(^ε^)♪

ふんわりしたスポンジケーキに、ナッツ類も入ったクリームが程よい甘さです((o(´∀`)o))

栗の風味は薄目ですが、万人に愛されるロールケーキですね~(^~^)

派手さはないのですが、リーズナブルでうまうまで、1個が割りと大きめで・・・お勧めの街のケーキ屋さんです~≧(´▽`)≦

接客も丁寧ですよ(*^▽^*)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は恐怖の夜勤です~。(´д`lll)体調不良者等々続出で・・・、不安です・・・Y(>_<、)Y

しかし、色々モロモロ耐えるために・・・、先日うまうましてきたので、お伝えしますね~v(。・ω・。)ィェィ♪

あ、明日の夜勤明けにもうまうま行くので(笑)、思い浮かべて乗り切ります~(∩・∀・)∩

 

日曜日のお話ですが、早番終えて・・・、熟成肉のHOUSE小手指店にディナーで行ってきましたよ~ヾ(@°▽°@)ノちょっと前にランチに行こうともったら、予約で満席で・・・、今後は予約必須ですね・・・(^^ゞ

http://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11042482/

パーティープランがあり、通常は4名以上ですが、今回は3名でOKしていただけましたよヽ(゚◇゚ )ノ

★熟成肉2種盛コース(4,838円)・・・と言うコースでしたが、その日によって色々内容が変わるようですね~v(。・ω・。)ィェィ♪

★完熟無農薬野菜サラダ・・・彩りも美しい~、うまうま~o(^▽^)o

★ローストビーフ・・・こちらも見るからにうまうまですね(≧▽≦)

★スープ・・・ミニサイズですが、何気にうまうま(´0ノ`*)

★うまうまパン・・・実は、直ぐ近くで入手できるうまうまパンなのですヽ(゜▽、゜)ノ

さあ、ここからライブの始まり、始まり~((o(´∀`)o))

プレートの上には岩塩・山葵・粒マスタード・ソース・バーニャカウダが待ち構えておりますよo(^-^)o

店主が一つ一つ丁寧に焼いて、運んできてくださいます~o(〃^▽^〃)o

★カブ・・・お野菜は完全無農薬で、そのものがうまうまо(ж>▽<)y ☆

★キャベツ・・・そのままいただいてもうまうまですが・・・

バーニャカウダソースでいただくと、更にうまうまのうまうま(≧▽≦)

★エリンギ・・・色々出てきますね(≧▽≦)

さあ、熟成肉ちゃんの登場です~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

★ランプ・・・もう見るからにうまうまですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

お肉そのものがうまうまなので、何もつけないでいただきますv(´∀`*v)ピース

まずは何も付けずに、その後はお好みで~(*^▽^*)

★人参・・・これも甘くてほんとにおいしいのですよ(^~^)

★いちぼ・・・お尻の先のお肉で、脂肪分が少なく柔らかい希少部位ですね(* ̄Oノ ̄*)

店主が運びながら、色々と説明してくださるのです~≧(´▽`)≦

うまうまの上、体にも良さそうですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

★きたあかり・・・お肉の出汁が滲みてて、ホクホクのうまうまですが・・・、バーニャカウダのソースをかけてもおいしかったりして・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

★にんにく・・・ほくほくでお芋みたいですよ(^∇^)

★ナチュラルチーズ盛り合わせ・オクラ・・・オクラもちょっと一味違います(°∀°)bワイン好きなら、チーズは最高のつまみなんでしょうけど、ふみふみはふつーにうまうまいただきますヘ(゚∀゚*)ノ

★サーロイン・・・うーん、最高ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!これはちょっとだけ塩を付けたほうが、お肉のうま味が更に良くなる気がしました~( ´∀`)σσ

★ほくほくさつまいも・・・程よい甘みでうまうまですね\( °∀° )/

はいはい・・・、まだお料理は続きますよ~゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

★アヒージョとフォッカッチャ(?)・・・このアヒージョ、最高~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

フォッカッチャをひたひたに浸していただくと、うまうま~ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

さあ、シメはパスタですよ~ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

★熟成肉のラグーソースパスタ・・・これもすごすぎー☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

3人で分けましたが、満腹でも全部一人で食べちゃいたいくらい~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

★ナッツのタルト・・・いつもはシャーベットのようですが、今回はザクザクうまうまのタルトでした∩(´∀`)∩ワァイ♪

いやあ~、ランチもすごいと思ったけど、ディナーコースもすごすぎますね~

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

こんなにうまうまなお料理をこんなにたくさん、ゆっくり時間かけていただけるなんて・・・、このお値段はリーズナブルすぎますね~( ´∀`)σσ

ふみふみ食べ友の会では、定期開催決定~(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、お一人様としては、お一人様用のお得なコースもあるといいなあ~と思いました~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディコンバット45

遅番でパンプ出られなかったし、仕事でストレス満載だったので、いつも以上に頑張った♪

 

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は遅番~、カンファやら色々モロモロ・・・激務になること必須です。(´д`lll)

パンプは間に合わないので・・・ヘロヘロだけど、コンバットダッシュするよー( ̄ー☆

昨日のうまうまは、編集が間に合わないので、明日アップしますね~(^^ゞ

【F&D】『スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ』、食べた感想を教えて! 参加中

9/19の第5回Ameba Meister【Food&Drinkフェア】でいただきました、ロッテ商事「スイーツデイズ乳酸菌ショコラ」です。

ひとくちサイズで、22kcal/1枚です。

乳酸菌とチョコ??・・・意外な組み合わせですが・・・熱や胃酸に弱い乳酸菌をチョコが守って、生きたまま腸まで届けてくれるんだそうです(∩・∀・)∩

食べてみると・・・、ふつうにおいしいチョコです(^ε^)♪

わざわざ乳酸菌を意識して、チョコを買うことはないですけど・・・、お値段いくらなのか?そんなに高くないならいいですね~(*^ー^)ノ

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

ペタしてね

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ
ロッテ

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は早番~日曜日(だよね?笑)だから、入浴介助はないけど・・・いろいろ大変だなー(´_`。)

JOYFITもないし・・・、終わったら、うまうま行くよー≧(´▽`)≦

あ、勉強・・・忙しくて(笑)あまりできず・・・試験本番まで、もう1週間切りました~(´□`。)

 

葛飾伊勢屋という和菓子屋さんの「両さん栗入りどら焼き」を、親からもらいましたヘ(゚∀゚*)ノ

http://www.asahi-net.or.jp/~wy8s-stu/

お墓参りの時に買ったそうです(ノ´▽`)ノ

216円のようですね。

「こち亀」は、ちょっと前に、連載終了でテレビ等に取り上げられてましたよね(‐^▽^‐)

両さんの顔が焼印で(=⌒▽⌒=)

大きさはよくある感じですが・・・、皮はふっくら、あんこはたっぷりで、結構ボリュームありますよо(ж>▽<)y ☆

手作りと記載があり、くちなしも原材料に入っているので、おそらく栗もお店で煮たものでしょうねv(^-^)v

ちゃんと栗の味がして、うまうまのうまうま(≧▽≦)

生地もあんこも程よい甘さで、これはうまうまですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

★マシン

 

ペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお休み~勉強・・・しないとね~(´_`。)
パンプだけは行くけどねーo(^▽^)o
昨日は、お気に入り川昌までぷち遠征してきましたよ~v(^-^)v

何度も言ってますけど・・・、お気に入りのお店の条件として、「近い」こともあるのですが、こちらのお店だけは「近く」なくても特別です~≧(´▽`)≦
http://tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11003846/

ま、「近く」ない分・・・、毎月は行けませんけどね(´∀`)

前日は祝日でお墓参り等のお客さんでいっぱいでしたが、昨日は休日前の平日で、しばらく貸切状態でした(^。^)

いつもうなぎ尽くしのコースを予約しますが、社長はお値段以上に色々考えて、うまうまなお料理を出してくださいます~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

あ、お値段はひみつです~(*゚ー゚)ゞ

「いろいろ悩んで考えたら、きのこ尽くしになっちゃいました」と、うなぎと秋を楽しめる、今までとはちょっと違ううまうまのオンパレードv(。・ω・。)ィェィ♪

あ、お料理名とかメモしたけど、ちょっと違う部分もあるかも・・・( ̄▽ ̄)

★うなぎの一夜干し シメジのみぞれ和え・・・うんうん、最初から秋ですね~♪色合いも美しく、うまうまです(≧▽≦)

★うなぎの生ハム・うなぎの昆布じめ ジェノベーゼソース・雲丹のソルベ・・・生ハムと昆布じめも美しいですな~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆盛り付けも素晴らし過ぎー∩(´∀`)∩ワァイ♪

ジェノベーゼと雲丹はうなぎをつけていただいても、そのまま食べてもうまうまのうまうま~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

★うなさし・・・川昌を語る上には必須ですね~((o(´∀`)o))ごま油でいただくのが好きですね\( °∀° )/にんじんをくるんとした、ちょっとした飾りまでが素敵(*^.^*)

★うなぎの唐揚げ きのこあんかけ・・・秋ですね~、体にも良さそうです(●´ェ`●)ポッ

うなぎがサックサクのから揚げになってます(^∇^)

温かでやさしい味です(^^♪

★うなぎの塩焼き・まつたけ・・・うーん、秋真っ只中(≧▽≦)川昌は器やお皿も素敵なんですよね~(∩・∀・)∩

シンプルに素材のおいしさをいただけますよ(*^.^*)

今回のご飯物は、こちらをお願いしましたよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

★金のうな丼・・・何を食べてもうまうまですけど・・・、たまごとうなぎの最高のマリアージュ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

たまごのドレープも美しすぎー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

うなちゃんもしっかり入ってますよ~( ´艸`)

少し甘めのタレとバターが、おいしいうなちゃんを更にうまうまにしてくれますよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

もう幸せの絶頂ですね~☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

「今日はお吸い物の代わりに、こちらを」と社長が運んできてくださったのは、土瓶(☆。☆)

★うなぎとまつたけの土瓶蒸し・・・エビも入ってます~w川・o・川w

お出汁もとってもうまうまのうまうま~о(ж>▽<)y ☆

そして・・・デザートも妥協無しの手作りなんですよねv(^-^)v

★桃のシャーベットとコーヒー・・・器も素敵ですね♪

シャーベットと言うより、なめらかーなアイスに近い食感でした(*゜▽゜ノノ゛☆

どのお料理も、うまうまのうまうまで、見た目も美しくて、素晴らし過ぎます~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

3ヶ月毎くらいの訪問ですが、毎回ともても楽しみです(^_^)v

往復で半日掛かりになってしまいますが、それでも行くぞ~って気になりますv(。・ω・。)ィェィ♪

日頃の激務の疲れを癒すのと、これから頑張るぞ!って気持ちになりますよね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

「次は12月ころかな?クリスマスのコースに伺いますね」とお伝えすると・・・、「今色々考えているところです」と社長(*゚ー゚*)

楽しみです~(*´艸`*)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

★ボディコンバット60

最近・・・新所も並ぶようになっちゃったんだよねー(^^ゞ

 

ペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日明日は連休~だけど、忙しいから(笑)、最後の追い込み勉強は・・・??ヽ(;´Д`)ノ

今日はうまうま遠征して、JOYFITも行かないといけないしー(o´・∀・`o)ニコッ♪

【F&D】新発売『PABLOminiアイスバー』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】新発売『PABLOminiアイスバー』、食べた感想を教えて! 参加中

 

9/19の第5回Ameba Meister【Food&Drinkフェア】で試食させていただきました、赤城乳業「新発売『PABLOminiアイスバー』」です。

なにせクレームのあったブースのみでの試食だけなので、一口ですよ・・・それで感想って・・・(。・ε・。)

ブースのみなので、プレゼンも聞かなかったし(撮影禁止だったし・・・)、商品の内容はあまり把握できてません(-。-;)

ええ、チーズケーキの味そのもので、うまうまではありましたが・・・現品を落ち着いて試食させて欲しかった・・・(;´Д`)ノ

あ、商品はいいんですよ≧(´▽`)≦

ちゃんと買って食べてみようかな~( ̄▽ ̄)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜勤明けー、外泊の方もいて人数いつもより少ないはずなのに・・・、コール頻回とか頻○とか・・・大杉ー、疲れ杉ー(´д`lll)

仮眠して、静かな・・・コンバット行くよーヽ(゜▽、゜)ノ

あら、今日は祝日でしたか・・・(゚ー゚;

 

伊藤園「NEW TEA'sTEA先行体験セット」をモニターさせていただきましたよ≧(´▽`)≦

10/3発売で、「伊藤園の新しい挑戦 ~正統なのに、独創的。~なTEAをお届けするブランド。」で、NEW AUTHENTIC(新しい本物の・正真正銘の)というコンセプトです(ノ´▽`)ノ

撮影用の背景のカードまで(‐^▽^‐)

★日本の紅茶・・・0kcal/100ml 450ml入り

★ダージリン・・・11kcal/100ml 450ml入り

★ほうじ茶ラテ・・・33kcal/100ml 450ml入り

飲みのもでカロリー取らないふみふみには、ほうじ茶ラテはちょっと高カロリーかな(^^ゞ

パッケージが豪華でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

先行体験とのことで、送付カードには、シリアルNo.まで入ってました~(ノ´▽`)ノ

まだ全部は飲んでいないのですが・・・、ホンモノの・・・というだけあり、確かにちょっと茶葉の風味が良いですね(^∇^)

たまに飲むにはいいですね~(^ε^)♪

でも、ダージリン位のカロリーのものまで・・・だなー(‐^▽^‐)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。