ガトーショコラ蒸し~第一パン | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今日は恐怖の夜勤です(ノ◇≦。)
昨日の遅番も激務で、疲れすぎましたよ・・・(x_x;)

第一パン「ガトーショコラ蒸し」を、Big-Aにて、30%OFF65円でGETしました≧(´▽`)≦
良くある蒸しパン(笑)と同じような大きさですが、脅威の382kcalです(ノ゚ο゚)ノ
「ベルギー産チョコレート使用のチョコペーストを生地に入れたガトーショコラをイメージしたしっとり濃厚な蒸しケーキです。」とのこと。

ずっしりとしてますね~(・∀・)
確かに濃厚なチョコ蒸しパンです( ̄▽+ ̄*)このお値段なら、納得です(^O^)/

でも、このカロリーなら、わざわざ蒸しパンを選択しなくても、ふつーにガトーショコラを食べたいね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

ペタしてね