本日、杏仁ライフ 7月号を公開しました。


毎月更新の動画インタビューに登場していただいたのは、アプリコットカーネルオイル(杏仁オイル)を普段からご使用になられている前田佳美様です。


創業80年の株式会社金由 を、3代目社長であるご主人と二人で支えていらっしゃり、活躍しておられるからでしょうか、お綺麗なことはもちろんですがとても若々しいイメージです。


学生時代はシンクロの選手だったそうで、当時はオリンピック種目ではなく、シンクロをやられている方はとても珍しかったそうです。


今回の動画撮影では、カメラのワイアレスマイクが不調でまわりの音をひろってしまい、やや聞きとりづらい面がありますので、数日内にテロップを変更し見やすくしようと思っています。


次回からは、有線マイクを使用してこのようなことがないようにします。


前田様には出演のお礼として杏仁ギフトセット(アプリコットカーネルオイルアプリコットカーネルソープ
甜杏仁豆腐)をプレゼントいたしました。


ご出演ありがとうございました。
エクセリ社長オフィシャルブログ-杏仁ギフト



「杏仁ライフ」奮戦記バックナッバー



「杏仁ライフ」奮戦記1

「杏仁ライフ」奮戦記2 動画インタビュー出演者募集

「杏仁ライフ」奮戦記3 インタビュー撮影

「杏仁ライフ」奮戦記4 好調

「杏仁ライフ」奮戦記5 杏仁ぜんざい撮影

「杏仁ライフ」奮戦記6 オリジナル杏仁スイーツ企画

「杏仁ライフ」奮戦記7 飛び込み営業初受注

「杏仁ライフ」奮戦記PR編 アプリコットカーネルオイルを朝日新聞で取り上げていただきました

「杏仁ライフ」奮戦記8 フォロー営業

「杏仁ライフ」奮戦記9 鎌倉薬膳アカデミー様撮影

「杏仁ライフ」奮戦記小説編 『Sweet Memory』

「杏仁ライフ」奮戦記10 杏仁石けん販売開始

「杏仁ライフ」奮戦記11 口コミで杏仁オイルのご注文いただきました