杏仁ライフ 」のインタビュー撮影に行ってきました。


毎月更新の杏仁ライフインタビューシリーズ の第3回(2008/12/20アップ予定)です。
エクセリ社長のアメブロ-撮影風景
今回は「知」と「美」を兼ね備えたアテナのような中村麻咲美社長(株式会社TOKYO PRODUCE)。


広尾のオフィスにお伺いしましたが、入ってみてビックリ!センスの良いインテイリアに落ち着いた黒色の皮ソファー、そしてさりげない観葉植物と本当に素適なオフィスでした。


ただちょっと困ったのは陽あたりのよさ。


南向きでまわりに障害物が少ないため陽射しが強く、紙で光をさえぎったりと工夫しましたが、なかなか上手くいきません。


最後は新聞を窓に貼って光をさえぎり準備完了!


今回の撮影では、中村社長の「美」と杏仁オイル甜杏仁豆腐 の特徴を出せたかなと思います。


それでは12/20のアップをお楽しみに!



教訓: きちんとロケハン をすること




「杏仁ライフ」奮戦記バックナッバー

「杏仁ライフ」奮戦記1

「杏仁ライフ」奮戦記2 動画インタビュー出演者募集