価値観の違いではなく、プライオリティの違い | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

 

LIVE COLORFULLY

 

 

”本当の私”

”私らしい理想の人生”

 

\最短ルート/は

 

”自分のトリセツ”

自分愛で(R)

 

“本当の私”を取り戻し
“私らしい理想の人生”を生きる

ためのメールレッスン

購読無料ウインク毎朝8時に12日間配信ラブレター

右矢印 登録フォーム 左矢印

 

***

 

 

こんにちは。

小泉美樹です。

 

 

 

 

価値観が同じはずなんだけど

なんか違うな…って人いますよね。

 

 

これって、違うのは価値観ではなくて

プライオリティ(優先順位)なんですよね。

 

そして、プライオリティを決めるのは重要度。
 

 

 

 

 

 

例えば…


時間を守ること大事

ってことは、ほとんどの人が思っています。

 

 

私は時間を守ることは大事でプライオリティが高いです。

 

だから、そもそも、

時間を守ることはそんなに大事じゃないよね…

って人とは付き合えない。

 

これは価値観が違うってことになると思う。

 

 

 

でも、時間も守るのは大事という価値観は一緒でも、プライオリティの違いで行動が変わってくると思うの。

 

もちろんプライオリティはその時その時で変わったりもするよね。


 

価値観の違いではなく
プライオリティの違い。
 

結構このパターンは多い気がします。

 

 

 

厳密に言えば

価値観が同じというのは

プライオリティまで同じということになりますね。

 

 

 

 

右差し人気のカウンセリング左差し

おねがい“本当の私”と“理想の人生”になるカウンセリングおねがい

 
 

 

 
あなたの魅力と可能性を
最大限に引き出し
 

”本当の私”

”私らしい理想の人生”

手に入れることを
叶えるのがわたしの役目。
 

その想いがわたしの原動力です。

 

 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡