うさcafeオフでした パート2 | うー太な日々

うさcafeオフでした パート2


うー太な日々-うさcafe







うー太な日々-うさcafe







うー太な日々-うさcafe


そだね~

でも、うー太もその中の一兎なんだけどね(自覚があるのかないのか・・・汗





うー太な日々-うさcafe

うーん・・・

うー太は 齧られっ子だからね~~~


実際、ジャイアンのチョコたん と、おと吉くんとのプチバトルとかもあったし

ジャイ子のなのはちゃん もマイペースで近くにいたからね~


今回うー太は ほとんどお膝の上かベンチシートの上をちょろちょろしてただけだったね・・・

実は、うー太より母ちゃんの方がビビリだったってことがバレちゃったね(^m^)



次は、うさcafeオフ会に参加したうさちゃんたちをUPしますね♪