なのはちゃんと♪ | うー太な日々

なのはちゃんと♪

昨日は、なのはパパ にすっかり甘えてしまって・・・(●´ω`●)ゞ


でも、おかげ様で 久しぶりにうさ森へ行けて

これまた お久しぶりに店長にお会いすることができました♪


で、うさ森を出て(定休日前なのに遅い時間までお邪魔しちゃってごめんなさいでした・・・)

お茶コーヒーと、車を走らせてたら なんと!なのはパパは家の近くまで戻ってくれました。

なのはちゃんやうー太もいるので、先日 かつらさんたちと行った 「pipincafe」に再び。。。



うー太な日々-12-08


時間的にお客さんがどんどんやって来てましたね~。

でもね うー太。。。


元々このお店はワンちゃんと一緒に入れるカフェってことで有名なんだよ。

だから、お店の人やお客さんがうー太やなのはちゃんの方を珍しそうに見てたでしょ(笑)


それでは、お待たせしましたぁ!

ずっと車の中で待機してた なのはちゃんに登場してもらいましょう♪




うー太な日々-なのはちゃん


まだ、1歳にもなってないのに すっかりレディーさんになられましたよね~♪


でも! でも!!

写真ではレディーに見えるなのはちゃんですが、このお嬢さんってば なかなかの ジャイ子ちゃんでして・・・


この日も、公園でカラスを見つけて突進して行ったそうです!叫び

そのカラスの方がびっくりして逃げちゃったんですって!

ほんと びっくりです!


で、そのなのはちゃんとテーブルの上でご対面させてると・・・

お互い クンクンしてたら・・・


なのはちゃんってば いきなり ギュィ!って声を出して(正確には鼻を鳴らしながら)うー太に噛み付いてきたんですぅ!冷

(ギリギリセーフだったみたいですが・・・)


な・なんで~~~~?

なんで、うー太ってば 直ぐに噛まれそうになっちゃうの?


チョコたんやなのはちゃんが ジャイアンやジャイ子だからって言うのではなくて・・・

ひょっとして、うー太ってば うさ界では いじめられっこなのかも・・・


母はこんな悲しい疑念を抱いてしまった今日の出来事なのでした・・・泣


できれば、うー太が打たれ強い子であって欲しいと願うのみであります。



そして 当のなのはちゃんはと言うと・・・



うー太な日々-なのはちゃん


ずっと、パパさんに撫で撫でを強要(?)しておりました。。。(笑)


1キロないうー太に 2キロ超のなのはちゃん、体格的にも性格的にもうー太には勝ち目はない模様です。。。



その うー太の哀愁を背中で表してもらおうと 後姿を写してみました。。。


・・・・・・が




うー太な日々-12-08



・・・まだまだ うー太には男の悲哀など表せそうにありませんでした・・・(;^_^A




なのはパパになのはちゃん 遅くまでおつきあいありがとうございました♪