静かな時間(とき) | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

体を清め、
地元の氏神様へ初詣

近所だから歩いて向った。

地元にある小さな神社である。

時間のある時は、
毎日でも、手を合わしに来ます。

静かで優しい神社だ。

境内では、
町内会方々が、テントをはり、
お神酒を配っていた。

お参りを済ますと
私もテントに誘われた。
お酒は無理だと伝えると、
おぜんざいを出してくれた。

高校生くらいの男の子達も
10人くらい大声を出して
境内へ来ていた。

しかし、不愉快な気持ちにはならない‥
何故か‥‥

大声で話をしてはいたが、
礼儀正しかった。

テント内でぜんざいを食べるのも
何故か楽しそうで‥

それが何と無く、
静かな時を感じさせてくれる。

ぜんざいで体が温まった。
{87AA1C92-929B-49CA-834C-3B1E80C02E99:01}