2014年 迎えられました!おめでとうございます。 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうか、どうか、
宜しくお願い致します。

年末から、
今日先程まで、
慌ただしく、そして賑やかに!
過ごしました。

小さな我が家に
家族全員が揃います。

1歳、幼稚園、小学生!
全員男の子!
もう大変です!

だけど、高齢の母が一番張り切る時です。

私は、
「早く起きろー!」
「早くおせち用意しなさいよー!」
ずっと、怒鳴られています。

小さい時からですから、
慣れっこですが、
まだまだ、子供扱いです。

ようやく、
ブログにタッチできました。

皆様、
沢山の新年のメッセージ
ありがとうございました。

今年も精進し、きばります!

家から見える朝の港です。

母は、この風景が好きなんです。

私も一番落ち着きます。
今日は何故か、秋空のように、
天が高く見えました。

{81285E6C-7450-4E12-B16C-02C620C66A83:01}