春夏秋冬 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

毎年の事ながら、
早朝から、座る間も無く、
この時間になる、大晦日!

間もなく、
年があけます。

昨年から引き続き、
胸がつっかえそうな事も、
沢山のありましたが、

それを忘れさせてくれる、
多くの方々の笑顔と、優しさを
頂きました。

私は、本当に幸せ者ラブラブ

このお返しはどうすれば良いのだろうと
日々考えています。

感謝のお気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

TVは勿論、
見る時間はありませんでしたが、

先程、たまたまTVの電源を
入れたら、
丁度、「泉谷しげる さん」の
“春夏秋冬 2014”が流れていました。

今日で全てが終わる
今日で全てが変わる
今日で全てが 報われる
今日で全てが始まるビックリマーク

昔、聴いた曲なのに、
初めて聴いたかのように、
グイグイこの胸に入って来ました!

涙が止まらなかった!
そして、明日が見えたような気がしました。

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

あっ!

年が明けましたね!

港に停泊している船が
一斉に汽笛を鳴らし始めました。

私の一番心穏やかになる
年明けの瞬間です。
{43BEFB94-C894-4B38-92A0-2653A3E8D239:01}

とってもドラマチックです!

そして‥
oh!!!!
始まりました。
ユニバーサルスタジオジャパンの
年越しイベントの
豪快な花火の音です!


2014年!
始まりました❗️

皆様、今年も健康で、
ドラマチックな年をお過ごしくださいますようにラブラブ音譜

心から、応援しております。

どうぞ宜しくお願い致します。