【書籍一覧】→ こちら

【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

【2015年版 引き寄せ手帳】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

5/23 アースディ飛騨高山にて、トークライブがあります → こちら

===========

金曜日に、橋本先生とのコラボで行われましたトークイベントも
大変有意義で楽しい時間に終わりました~!!

普段、いい気分でいたらいいことを引き寄せるよ~。
今、幸せでいたら、幸せになっちゃうんだよ~!!
と、ひたすらそれを言い続けているのですが、
脳の機能からみても、それは当たり前のことなんだそうです。

そのあたりを、わかりやすーく解説してくださる橋本先生のお話は、
私も聞いて毎回、首を縦に激しく振って頷いてしまいます。



そしてそして!

このコラボで、今度は、沖縄で初ワークショップを行います!!

--------

誰もが『 引き寄せの法則 』を活かして思い通りの人生を創る時代がやってきた!
望む人生を引き寄せて あなたが輝く脳と心の法則 in 沖縄

日時:2015年6月27日(土) 13:00~16:30
場所:EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ

沖縄ワークショップ詳細・お申し込みは → こちら


--------

また、橋本先生は、心とからだはひとつなんだよ、ということを
いつもおっしゃっていて、オーリングテストで、体からの反応をみながら、
自分の本当の心の状態、「本当の自分」を知る、
というセッションも普段行っており、
沖縄ワークショップでは、その公開セッションも行う予定です。

そしてそして!!
このワークショップでは、先日、雑誌「ゆほびか」に掲載された
発酵生活研究家の栗生隆子さんのTGGヨーグルト&微生物についてのお話もあります。

今回、会場が、EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄というところなのですが、
まさに、EM(有用微生物)の聖地的なところです。
微生物の働きを知ることは、見えない世界を強く信じることにつながります。


さらに~!!
沖縄と言えば、あの人。
み、がつくあの人。

まあ、みつろうさんなんですが。

みつろうさんが、会場内のどこかにいる、という噂です(笑)

また、沖縄では、普段はやらない懇親会もワークショップのあとに行いますが、
その懇親会にもみつろうさんはきてくださる、という噂です。




そして~!
ワークショップの前日には、チベット体操&瞑想会も行います。

チベット体操&チベットシンギングボウル瞑想会を開催しようと思ったいきさつは → こちら

前回の様子 & ご感想などは → こちら と こちら

チベット体操とは
http://www.kailash68.com/

沖縄のチベット体操講師 maki先生のページ → こちら

--------

日時:2015年6月26日(金)  17:30~20:00
場所:沖縄県北中城村 あやかりの杜

チベット体操&瞑想会 詳細・お申し込みは → こちら

--------

実は、数か月前、沖縄でもイベントやりたいな~、
という思いが私の頭に浮かんできたのですが、その翌日に、
沖縄で唯一のチベット体操の先生からご連絡を頂きまして、
これはもう、呼ばれているとしか思えず、
今回、沖縄でイベント開催の運びとなりました。

沖縄の解放感あふれる空気の中で、
内容盛りだくさんな今回の沖縄のイベント。
沖縄の方はもちろん、ご旅行がてら、参加されるのも素敵です。

なんと、羽田じゃなくて成田からですが、
LCCだと、片道1万円以下で取れる場合もあります。

その前の週には、
みつろうさんの沖縄ツアーもある予定です。
→ みつろうさんのブログ (明日、募集開始だそうです)

日程に余裕のある方は、
前の週から沖縄でゆっくり過ごされるのもいいかもしれません。


私、実は沖縄は約20年ぶりなんですよね~!!
それ以来、海外のどこに行っても、沖縄以上の海にはいまだに出会っていません。
また、沖縄へ行けることが本当に楽しみです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ