本はこちら↓





 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン


2015年 引き寄せ手帳 予約受付中!!
予約サイトはこちら ↓↓


※「引き寄せ手帳に関するよくあるご質問に対して、Q&Aページを作成いたしました → こちら

「2015年 引き寄せ手帳」Amazonでも取り扱い始めました 


===========

先日、紀伊國屋新宿本店に行って来たのですが・・・!
なんか、すごいことになってます。



3Fのレジ前にワゴン展開~!!!
これはやばいです。
もちろん初めて見ましたし、想像を超えています~。

この状態をイメージングして引き寄せたわけじゃないですよ(笑)
いい気分でいたら、勝手にこうなりました。

そして、先日ランクインしたとご紹介した銀座のブックファーストでは、さらにランクがあがって5位!!



もう、どうなっているんでしょうね。

『「引き寄せ」の教科書』が出たときも、宇宙は優しすぎる、を連発していた記憶があるのですが(笑)、もう、宇宙は本当に無限。
そこには想像を超えた世界が待っています。

現在、Amazonでは、現在在庫切れになっておりますが、10月1日ごろには在庫が復活する見込みです。
また現在、主要書店さんには在庫がありますので、お急ぎの方は、書店さんにてお求めください。お近くのお店に在庫がない場合も、同チェーン店内に在庫があれば、取り寄せてもらえます。

あと、昨日『「引き寄せ」の教科書』もAmazonで在庫切れになってしまいました~。こちらも、書店さんにはある、または取り寄せ可能ですので、お急ぎの方は書店さんへ。


さてさて、話しは変わりまして、昨日は、「秋分の日 チベット体操&瞑想会」でした~!

いやー、よかった!!
体操も瞑想も、ほんとうに心地よく、皆様と素敵な時間を共有することができました。

「チベット体操ってヨガのいいとこどりですね~」とご感想を。
そして皆様、それぞれチベット体操、そして瞑想の良さを感じていただけたのではないかと思います。

自分も楽しみすぎていて、チベット体操中の写真は撮れませんでした(笑)
写真は、最後に私がちょっとしゃべっているところ。



素敵な秋分の日を過ごすことができ、これからもますます流れが加速しそうな予感です!!

この「チベット体操&瞑想会」ですが、10月も横浜でやりたいと思います。

詳細および、お申し込みは → こちら
(前回と、場所と時間が違いますので、ご注意ください)


その他の今後のイベント予定

10月18日(土) 引き寄せワークショップ(東京) → 満席

10月19日(日) 引き寄せワークショップ(東京) → 満席

11月22日(土) チベット体操&瞑想会 (姫路) → 近日中に募集開始

11月23日(日) 引き寄せワークショップ(福岡) → こちら

11月24日(月・祝) 引き寄せワークショップ(大阪) → 満席



2015年 引き寄せ手帳 予約受付中





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ



 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 
読者登録してね