お盆休み | IGARIブログ

IGARIブログ

茅ヶ崎EVERGREENHOME代表取締役のIGARIです。
日々の思いつきや気になったことを、
ざっくばらんに綴っています。

皆様 お盆はゆっくり休まれたでしょうか


私は またまた 長野に行ってまいりました



片道 300キロ 




助手席では 




ぐったりしていますダウン













IGARIブログ








親戚の 家は 以前でも紹介しましたが   


りんご 桃  ソルダム プルーン いろいろな果物を作っています




IGARIブログ



生のプルーン


始めて見ました目

IGARIブログ





摘んだものを 頂いて 会社に持って行きました





IGARIブログ




夜は 恒例の 手打ち蕎麦ニコニコ



うちたて 茹でたて 最高に美味しいです




1回に 3~4人前は 食べます



天ぷらも庭の 野菜を摘んで すぐに揚げました音譜




IGARIブログ


うどんも  打ちたてですクラッカー


IGARIブログ




やはり 無農薬 手作りの料理を食べると 


食に対する意見が厳しくなります


つくづく感じます


ちゃんと作った物は、美味しいです



工場で作られたもののように 最初の口当たりが良いのではなく



ずーと 美味しいのです



毎日食べても美味しいのです



家も食も 基本は同じだと 



つくづく感じましたかお



ちゃんと考えて その人の為だけに造った家は



同じ素材 同じ時期に造った家でも




何年たっても 




あー 昔 流行った 家だね~、、、、、、あせる




とは



絶対に言われませんグッド!





エバーのお施主様には




そのような事を




言われない




真剣な家を お引渡し致します