凱旋 | IGARIブログ

IGARIブログ

茅ヶ崎EVERGREENHOME代表取締役のIGARIです。
日々の思いつきや気になったことを、
ざっくばらんに綴っています。

先日 IGF のプロレスラー 澤田君が アメリカから帰ってきました




チャンピオンになっての凱旋帰国ですアップ








エバーにベルトを持ってきてくれました!!






IGARIブログ

赤いベルトは 昔 ジャイアント馬場  ハーリーレイス が巻いていた


NWAのチャンピオンベルトです





そこで記念撮影です




経理の O崎 


プロレスファンです


IGARIブログ










ベルトの取り合いになってしまいました












IGARIブログ

設計の M間  

私が先だよ~ビックリマーク


って


M渕の ベルトを奪おうとしています








澤田君からのお土産





元気ですか~ビックリマーク




 燃える闘魂ですメラメラ



IGARIブログ


アメリカのプロレスの殿堂入りを果たした記念焼酎です





アントニオ 猪狩 ではなく



猪木です





記念撮影も済んで






鮨裕へ







偶然に 鳥海シェフが 居ました






他のお客さんが帰った後




撮影会になりました






IGARIブログ


右側が 鳥海シェフ







裕の 大将も ベルトと記念撮影ニコニコ






IGARIブログ





澤田君 有難うございました(‐^▽^‐)べーっだ!



そういえば、パヤなんですが



あまりにも暑くて 夏バテをしてしまい



なので、短く刈り込んだら目






タヌキわんわんみたいになってしまいました(T▽T;)





IGARIブログ




カットする前



IGARIブログ