同級生 | IGARIブログ

IGARIブログ

茅ヶ崎EVERGREENHOME代表取締役のIGARIです。
日々の思いつきや気になったことを、
ざっくばらんに綴っています。

同級生が久しぶりに家に来ました





IGARIブログ






お盆休みは 皆で キャンプに行っていたそうです




その時の写真です




IGARIブログ


楽しそうですね~音譜





裸で ボディービルの ポーズをとっているのは 孝太郎です




地引網の時に ラムネ一気飲みの 1回戦 敗者です





私も誘われました




残念ながら 行けませんでした





理由はいろいろあります



1、 テントだから


2、 エアコンがないから


3、 準備をしたり 片付けをしたり、、、、 面倒くさい


4、 蚊に指される


5、 布団が固い


6、 星君と 一日中いるのは、、、、、、ガーン








というのは 冗談で 






長野に行く予定があったからです







5年ほど前   勉が 料理長をしている箱根の旅館に



皆で泊まりに行きました



その時 2部屋取ったのですが 片方の部屋で宴会が始まり



皆 ヘベレケに酔っ払い、大騒ぎしたり いびきが凄いのが居たりと大変でしたガーン



私は一人で部屋を使い、誰にも入られないようにチェーンを掛けましたチョキ





また 9月になったら キャンプに行くようです


多分誘われるので



何か用事を入れようと思います



それと 秋のお祭りで 神輿を担ぐそうです



本当に お疲れ様です



終わった頃の 飲み会には、参加してあげますねにひひ