花火大会 | IGARIブログ

IGARIブログ

茅ヶ崎EVERGREENHOME代表取締役のIGARIです。
日々の思いつきや気になったことを、
ざっくばらんに綴っています。

昨夜は茅ヶ崎の花火大会でした


エバーの屋上で、バーベキューPartyをしました




IGARIブログ


物凄い肉の量目


近所の焼肉屋さんの 赤とんがらしさんへ頼みました、いつもサービスしてくれます音譜



肉の横に居るのが 


アルバの E成 です


皆が準備している最中には、用事も無いのに、お客様と打ち合わせをするふりをして


準備が終わったら、お客様のテーブルから立ち上がり


早速


肉のそばにきましたパンチ!


その後 ハイボールを飲みすぎて 


いつものごとく 変態に なってましたダウン




IGARIブログ


だいぶお酒も 廻ってきましたショック!



IGARIブログ



H月が 写真に載りたがりませんむかっ


IGARIブログ




IGARIブログ

焼いても焼いても減りません




差し入れで 川純の 餃子を頂きました


IGARIブログ



肉 餃子 お酒 山盛りに 食べましたが





その後





またまた





ラーメンを食べに行ってしまいました・°・(ノД`)・°・





家に帰ってから








ほとんど 記憶がなく、、、、、、、、









こんな状態でしたガーン














IGARIブログ