ブログ | IGARIブログ

IGARIブログ

茅ヶ崎EVERGREENHOME代表取締役のIGARIです。
日々の思いつきや気になったことを、
ざっくばらんに綴っています。

3年前に建築されたお施主様が、都内のマンションにお引越しすることになりました


広い敷地でしたので、ご自宅部分と、庭の部分を分けて販売することになりました


ご自宅も、土地もすぐにお客様がつきました。


土地も良いのですが、家にたいしての高評価を頂きましたニコニコ


土地だけを購入されたお客様も、その家を見て、売主のM様より


エバーを推して頂き、モデルルームを見て、一回目のお打合せで


建築のお申し込みを頂きました音譜


スーパーゼネコンにお勤めの方なので、エバーの家造りにたいする姿勢も評価


して頂き、大変光栄です。




お申し込みの際に、



ブログを拝見しています、、、、、、



いつも楽しく読んでいますと、、、、、




O 様 


有難うございますビックリマーク




嬉しくもあり、、、、



少し恥ずかしくなりました。



ブログは ふざけた事も多いのでガーン



皆さん見ていただいてるのですねあせる



これから、M様の購入された、大崎のマンションのフルリフォームも 


エバーが責任をもって、辻堂のご自宅に匹敵する空間に


仕上げさせて頂きます!!



あっ そういえば ガンダムの事で、設計の I 田と 議論を交わしました


I 田の話は、それなりに納得したのですが、もう少し持論を持つべきだと、、、、