地引網 | IGARIブログ

IGARIブログ

茅ヶ崎EVERGREENHOME代表取締役のIGARIです。
日々の思いつきや気になったことを、
ざっくばらんに綴っています。

毎年恒例の地引網


500名を超える、お客様にお越しいただきましたこと


大変感謝申し上げます




天気も良く、波も無く、無事網を出すことが出来



シラス アジ等 大漁でした



生ビール 焼酎 ジュース 焼きそば フランクフルト 餃子 お好み焼き 焼き鳥


全て 無くなってしまいました叫び


昨年までは 余っていたのですが、、、、、



来場者数は 毎年 500名を越えますが 今年は イベントやスタッフとお客様の


関係も 以前にも増して 活気があるように思えました音譜




コーラの一気飲み大会、前回王者の O貫様 


コーラでは圧倒的な強さの為、予選は飲みにくいラムネにしたのですが


そんな事も関係なく 圧勝でしたチョキ


女性の方も ラムネ コーラと かなりの量を飲んで頂いたのですが


終わった後、スタッフで一気飲みをしたのですが、とても大変で


企画をして申し訳ございませんが、来年はもっと楽な飲み物に


致します。


詳細は 毎月16日に更新のHPのコラムにてご報告いたします




IGARIブログ

IGARIブログ



IGARIブログ

IGARIブログ