ユウスケの日々、これ口実

ユウスケの喜喜楽楽な日常…。

水戸芸術館・ACM専属劇団員、小林祐介の裏の顔公開☆

テーマ:

いよいよ、出演者全員が集まって、GW公演「ラチとらいおん」の本稽古が始まりました拍手






出演者の他に、芸術館の技術スタッフはもちろん、音楽は片野真吾さん(写真右)ラブルンルン


早くも、既に1曲出来上がってきましたが、メロディーが頭から離れない~爆笑
楽しくて素敵な曲です。
本番までお楽しみに~ウインク


今回も劇中歌がいっぱいだよ音符


衣装は、「らいおんキャップをつくろう」で、既にお世話になっている佐野利江さん(写真左)キラキラ

また、カッコかわいい衣装を作ってくれるんだろうなー晴れ


僕らの事を十分理解してくださっているスペシャルなスタッフ陣に囲まれて、非常にありがたいし、頼もしい!!




出演者には、今回ゆうくんとマットさんステージ初登場のSYUーDON(シュドン)こと首藤大亮ウシシ



キミジャグの舞台では見られない新たな一面を見せてくれるハズニヤリ


また、お馴染みの、

リエッティにラブラブ




そうぺいHEY!

ストレッチ中にリラックスし過ぎて寝ちゃったり、ジャンプしたらオナラでちゃったり、早くも稽古場を盛り上げてくれています(笑)






歌稽古中のそうぺいは、本当に楽しそうですデレデレ



最強の仲間たちと作り上げる、ゆうくんとマットさんの「ラチとらいおん」、お楽しみにバイバイ


「ラチとらいおん」公演情報は、コチラ!


ありがたいことに、間もなくお座席ですが、2階席からのご案内になりますびっくり

良いお席は、お早めにウインク



一同、ご来場、お待ちしておりますニヒヒ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いままで、計画性が全くなかった奥さんが、着々と準備を始めてるキラキラ







母になるとは、こういうことか晴れ


スーパーサイヤ人にでもなるかのような勢いアセアセ






オラ、ワクワクすっぞ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

まず、昨日、「和JAZZ」にご来場いただいたお客さま、ありがとうございましたルンルン


劇場いっぱいのお客さん、みんなノリが良くて助かりました!!


MCという大役、素でステージに上がらなくてはならない緊張感ギザギザ



でも、鈴勘さん、マリサさん、海野さん、安田さん、アーティストの皆さんが本当に一生懸命で、負けじと何とか踏ん張りましたチュー


リハから、みなさん気さくに接してくれて、僕自信も楽しんだー拍手




鈴勘さんと晴れ
W小林キラキラ






ロマンティック・フォトスタジオの刑部さん、相変わらずいい写真撮ってくれるなー(笑)




ステージが終わってからは、息つく暇もなく翌日の準備ガーン









そして、当日の今日晴れ

ゆうくんとマットさんと衣装のトシエさんと「らいおんキャップをつくろうワークショップ」デレデレ







たくさんのこどもたちに囲まれてラブラブ

大人も真剣に取り組んでいる姿を見て、嬉しかったー爆笑


24人24色のいろんな表情のらいおんキャップが出来ましたウシシ


GWの舞台当日にも、みんなかぶってきてくれるかなーあしあと








会場には、過去の公演パネルも。

いろんな方に支えられてここまで来れたなーと感謝でいっぱいです照れ



「ラチとらいおん」の稽古も頑張らなきゃね!!

チケットは、発売中です。
良い席はお早めにルンルン

「ラチとらいおん」公演情報は、コチラ!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日、水戸芸術館ソング&ダンスクラス③の発表会でしたルンルン

10代から80代までの幅広い層が、一丸となっての3カ月間、毎週楽しかったカナヘイハート


久しぶりに参加したソング&ダンスクラスでしたが、改めて歌と踊りに魅了されましたカナヘイきらきら


ソング&ダンスクラス、スタイルを変えて4月から新企画となって生まれ変わるようです。
期待です!!






打ち上げー生ビール




最年長きむじぃもソロ頑張ったねラブ



高城先生、藤村先生、参加者のみなさん、支えてくれたスタッフのみんな、ありがとうございました晴れ





打ち上げ後は、前日に急遽帰省したとの事で、かまってちゃんオーラ全開の(笑)、夜ピクの加藤良輔と待ち合わせラブラブ


水戸駅まで散歩して駅前のあじ平あしあと




3日ぶりの食事にありつくかのような「腹ペコスタイル」で完食しやがった爆笑

これだけ食べてるのに太らないのが羨ましいね真顔



南口に回ってオアジでダーツカナヘイびっくり





得意そうなのに、全然ダメな良輔(笑)



しかし!



01ゲームでクローズを決める良輔を見よ!!

こどもみたいにはしゃぐりょーちん、かわいいねちゅー






今日は、吸い返してやったよニヤ



短い時間でしたが、楽しかったー照れ





そして、3月号のサクラサクライフ、FMぱるるんページの特集は、僕でーすてへぺろうさぎ



チェックよろしくお願いいたします照れ






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

高級ホテルみたいな病院で、マザークラスの講座を嫁と一緒に受講してきましたカナヘイきらきら



会場には、自分と同じように近い将来パパになるメンズがたくさんルンルン


「幼稚園の運動会でこいつらがライバルになるのか……」とか、訳のわからない妄想をしながら(笑)、出産についていろいろ学んだよ!!


予定日まで45日ラブラブ


このまま何事もなく元気に産まれてこーいチュー







いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。