試験合格発表とゆうくんとマットさん | ユウスケの日々、これ口実

ユウスケの日々、これ口実

ユウスケの喜喜楽楽な日常…。






去年の暮れに受験した登録販売者試験の合格者発表が昨日ありました滝汗

前日は、緊張でなかなか眠れず……受験生の頃を思い出しました(笑)



受験番号は、「1193」



あったぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!


なんとか合格率40%の壁を越えることが出来ましたキラキラ

一緒に受験した越井君は、、、「1192」だったけど……。







そして、同じ日にGW公演のゆうくんとマットさん舞台の情報が解禁になりました爆笑




昨年のリベンジをムキー!!

新たなステージのお知らせが出来る事を嬉しく思いますルンルン


チケットの発売は、3月6日ハッ

また改めてお知らせいたします照れ

みなさま、GW、今から空けておいてねラブ