今日は、資格試験日でした! | ユウスケの日々、これ口実

ユウスケの日々、これ口実

ユウスケの喜喜楽楽な日常…。


今年はコロナの影響で、めちゃめちゃ時間出来たので、ずーーーっと前から気になっていた「登録販売者」の資格を取ることを決意!!


医薬品について、勉強していましたガーン


今日が、その試験日 チュー





会場だった水城高校。
校舎内、とてもキレイでした✨
男子校だった母校と大違い(笑)





試験時間は、前半2時間、後半2時間……。
疲れたよ……チーン






勉強対策で使った相棒たちルンルン
今年限りであって欲しい爆笑


我ながら素晴らしいと思ったのは、試験直前にならないと、本腰を入れない勉強スタイルは、高校生の頃と何一つ変わらなかったことニヤニヤ


でも、大人になってから、毎晩集中して勉強するのは初めてだったけど、なんだか楽しかったですラブラブ


だけど、やっぱり今年限りであって欲しい笑い泣き



1000人を越える受験者がいたのに、名前順なのか、この人が前だったのがちょっと縁起悪かったですねにやり




23年前と一緒の光景……こしい→こばやし(笑)
この人が合格する確率は、馬券で言ったら単勝万馬券クラスでしょうニヤリ
便乗受験ですギザギザ


合格出来たら、ドラッグストアなどで一部の一般医薬品が扱えるようになりますグッ
働く気、無いけど(笑)


発表は、来年2月!
嬉しいお知らせが出来るといいなぁラブ