全公演、完売御礼‼️ | ユウスケの日々、これ口実

ユウスケの日々、これ口実

ユウスケの喜喜楽楽な日常…。


5月1日から5日間連続上演の「ゆうくんとマットさんのおじいちゃんはロボットはかせ」🤖


昨日、全公演完売御礼の中、無事に幕を下ろすことができました!!
と言っても、座席数50%の公演でしたが……。



ご来場頂いたみなさま、ありがとうございましたラブ




チケットの売り上げが伸びなかったり、最後の抗原検査で全員陰性が確認されないとGOサインがでなかったりと、芝居以外の部分での不安も多く、精神的にもしんどい毎日が続きましたが、結果的にたくさんのお客様に囲まれ、幸せな毎日を送ることが出来ましたキラキラ


やっぱり、こどもたちの笑い声はサイコー酔っ払い




ようやく穏やかな生活を送ることができます笑い泣き



もう一度見たい、行きたかったけど行けなかったという方に向けて、配信用の映像撮影も2日の回に行いましたルンルン





公開はもうしばらく先なので、スタートしたら改めてお知らせいたしますグッ

おうちでのんびり楽しんでくださいウインク


ゆうくんとマットさん、結成10周年にふさわしい舞台になったと思います晴れ







まだまだ油断出来ない状況が続きますが、みなさまくれぐれもお気をつけくださいおねがい