【満席♡】5/12(木)お母さんの交流会♡〜オムツのあれこれ〜 | 【お薬に頼らない子育てを目指すママへ】

【お薬に頼らない子育てを目指すママへ】

お薬に頼らない子育てを応援すべく、子育てママ向けに講座を開催しています。大阪・京都・愛知。京田辺市在住です。

お薬に頼らない子育てを応援クローバー
自然療法スクール&サロン主宰
honoiro小林です^^


点点点


お母さんの交流会


毎月1回

毎回テーマを決めて
開催しようと思いますmilcamera


チェック育児のちょっとした悩み、誰かに聞きたい

チェック子育て、より楽しみたい

チェック同じような感覚のお母さんたちと繋がりたい




そんな場となればなぁとウエスティmilcamera






子育ては
1人ではできない

いや、できるけど



もったいないmilcamera




楽しまなくちゃねmilcamera






そのためには、繋がりって大切~milcamera

image





私から、何か講座をする、のではなく
私はファシリテーター的な役割になりまして
(息子連れですので)



毎回、そのテーマに熱いハート先輩母ちゃんをお呼びして(の予定。)



10名様くらいで
ワイワイお話できたらなぁと顔




※なので、講座としてがっつり聞きたい、という方は、そちらにお願いいたします土下座特に6、7月。講座の後の、フォーロー会的にも考えております。







そして
第一回目、5月のテーマは
『オムツ育児、あれこれ』


チェック布オムツってどうしている?
チェック外出時は?
チェック夜は?
チェックオムツなし育児って?
チェックどんなタイプのものがいいの?
チェックトイレトレーニングって?

などなど。。

『おむつ』というテーマで
ピンときた方。
話したいと思ったあなた。

お待ちしております顔milcamera






今回のゲスト母ちゃんは
3児の母、
布オムツ育児をこよなく愛する
(東京までも布おむつで行かれたあげ)

私も頼りにしています、そしてお世話になっております
こちらのお方ですmilcamera








お一人様
初対面の方


大歓迎でございます。







それでは詳細です。

◆日時:5月12日(木)
10時~11時45分


◆テーマ:オムツ育児あれこれ


◆場所:岡崎市シビックセンター2階(南部市民センター本館)和室(JR岡崎駅から徒歩10分くらい)


◆参加費:500円


◆定員:10名様くらい →満席です
土下座ありがとう


◆お申し込みはこちらからお願いします





しばらく、どの講座でも
支援金や支援物資のご協力をお願いする予定です。

そのときのタイミングでハート

できる方が
できることを
ご協力いただけましたら幸いです土下座ハート








お待ちしておりますね~顔






『お母さんの交流会』今後の予定
6/29(水) 子どもの乳児湿疹、皮膚トラブル、あれこれ
7月 予防摂取 あれこれ
8月 離乳食、子どもの食べ物 あれこれ
9月 未定
10月 未定
(本格的に仕事復帰予定の秋までの、期間限定の開催です)












■お母さんのためのやさしい自然療法スクール全6回 
次回開催は秋頃の予定です