$カルトナージュと手作り小物でかわいいインテリア♪井上ひとみのかわいいこと日記


あまり日がないのですが・・。2011年11月18日(金曜日)に、1Dayレッスンを開催していただく事になりました<(_ _)>

場所は東京八丁掘のアトリエユイット。雑貨の仕事塾・マツドアケミさんのカラフルでかわいらしいアトリエです。

$カルトナージュと手作り小物でかわいいインテリア♪井上ひとみのかわいいこと日記


雑貨の仕事塾・手芸部の主宰のワークショップの中の1講座になります。

おしゃべりしながら、ハンドメイドを楽しもう!手芸の輪を広げたいという
コンセプトの手芸部さんですので、今回は私もいつもよりちょーーーーーーーーっと仕込みを大目に(笑)
ゆったりと手作りを楽しんで頂ける様に準備をする所存でゴザイマス(*゜▽゜)ノ

$カルトナージュと手作り小物でかわいいインテリア♪井上ひとみのかわいいこと日記


生地は3パターンご用意しました。お好みの物を選んでお申し込みくださいね。
リバティと、ティルダです。

$カルトナージュと手作り小物でかわいいインテリア♪井上ひとみのかわいいこと日記


お好みの柄がありましたら是非八丁掘まで足をお運びくださいませ<(_ _)>

お申し込みは手芸部部長 こしのさんまでお願いします → 

ーーーーーーー
こちらもよろしくお願いします<(_ _)>

11月のカルトナージュレッスン
http://ameblo.jp/etreunchou/entry-11052687698.html