ブルーチーズ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

ブルーチーズ   実は苦手でしたあせる


この「ブルー・ド・アトリエ」に出会うまでは・・・・

お料理サロン☆エトワール

ブルーチーズが苦手な私でも、美味しく頂けましたョ音譜

長野県産だそうです。


初めはブルーチーズ独特な香りがして・・・汗だったのですが・・・

段々とナッツのような香ばしい香りに変わって。。。


口に入れると、フワッと美味しさが広がるんです!

思わずワインが進んでしまいましたワイン


主人と二人で2本半。飲み過ぎですガーン


でもそれほどこのブルーチーズが美味しかったのです。


ブルーチーズが美味しいだなんて。私も大人になったわ~としみじみ思っていた隣で、

小学3年生の娘も美味しいドキドキと食べていましたガーン


1年生の息子はやはりパスにひひ



他にもいろんな種類が置いているみたいなので、

今度お店に行ってみようニコニコ


大阪西区のチーズ専門店のラクオーレ(LACUORE) さんです。

通信販売もできるそうですョ