ビタミンカラー。

テーマ:
梅雨のジメジメしたお天気が続くと、
なんだか気も晴れないですね💦

そんな時には
ビタミンカラーのフルーツを食べて
元気をもらいましょう。
{DC1369C6-0D4A-458B-8B88-CF5F27CE7D0F}
オレンジのゼリー☆果肉たっぷり。
以前にも大量のゼラチンパウダーをご紹介しましたが、相変わらず我が家の冷蔵庫にはゼリー系がスタンバイ!
市販のジュースやコーヒーなどで簡単に作っていますウインク

今回は、フレッシュなオレンジもあったので、果肉をゼリーと合わせていただきましたラブラブ


続いて、マンゴー!
{5B1D6B16-AD50-4BAA-9444-811D19640BFB}
コストコでは8個入りが900円とお買い得ですよ~グッド!

栄養面でも、私たち女性の味方です!
美肌効果のあるビタミンA,C,Eが1度に摂ることができます。
それに食物繊維も豊富!

皮にシワや黒い点々があるものは収穫から日にちが経っているものなので、
色鮮やかで薄く白い粉がついているものを選びましょうね!



ジメジメとしたお天気を爽やかな気持ちにしてくれるビタミンカラー!
他にも、パイナップル、グレープフルーツなど、美味しいフルーツがたくさん!!
ココロもカラダも満たされますねキラキラ

AD