記憶に残る旅を・・・Eternity Ring

永遠の・・・潤い・安らぎ・癒し、そして何かをいつも求めて・・・・




デジカメを使うようになった2000年からの旅情報になります。
旅好きな方の何かお役に立てばと思います♪
TOP写真は、2016年GWのフィリピン ラゲンリゾートです。ラブラブカメラ



ブログへいらして頂き有難うございます音譜写真を掲載し楽しんで頂けるようしております。

皆様からの読者登録とコメントを楽しみにお待ちしております。

内容に関しましては、個人的な意見・感想です。ご了承下さいませ♪

又、掲載しておりますオリジナル写真の商用目的の転載はご遠慮下さいませ。

旅行ブログ>旅行ガイド・プラン:人気上位ランキングへの応援を有難うございます。


テーマ:

チューリップ赤2016年5月:旅日記-17

チューリップピンク5/4に参加したアクティビティ-②

チューリップ黄フィリピン政府観光局http://www.premium-philippines.com/

 

5/4に参加したアクティビティ-②

スネークアイランド⇒洞窟めぐり⇒小島⇒と移動し過ごしました。

こちらの記事は・・・・小島でのランチになります。

 

ランチの内容は前日5/3に訪れたランチよりもかなり軽食でしたがほぼ無人島の様な島で頂けるお食事と考えたら、内容は決して悪くないです。

 

 

 

ここでも読書、お昼寝、スノーケル、カヤック等、それぞれしたい事をして過ごす事が出来ます。ついつい時間を忘れてしまいますね。

 

 

基本、エルニドの4つのリゾートホテルのお食事は、同じシェフが全て監修されているそうです。ですから、リゾートホテルによって3食なのか?1食なのか?の違いはあれど、味に大きな違いはないそうです。
我が家が滞在したLagen Island Resortは、アルコールは料金に含まれませんが、食後のレギュラーコーヒー又は紅茶は含まれます。従って、ホテルから出ても、この無料アクティビティ中のランチも宿泊費に含まれています。
 

 

今日も・・・・

大人として、日本人として恥ずかしくないように!下記を守り過ごしました

 

メモ写真以外は何もとらないこと、
メモ足跡以外は何も残さないこと、
メモ時間以外は何もつぶさないこと。
 
 
そう、ありのままの自然、美しい自然を守りたいですよね!
 
 
ベルぽちっとクリック応援お願いします♪
コメント欄お休み記事です。
 
にほんブログ村 旅行ブログへ
旅行ブログ>旅行ガイド・プラン:人気上位ランキングへの応援を有難うございます。

旅を大切に思う一人として・・・

私らしく旅の良さをお伝えしていきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

チューリップ赤2016年5月:旅日記-16

チューリップピンク5/4に参加したアクティビティ-①

チューリップ黄フィリピン政府観光局http://www.premium-philippines.com/

 

5/4に参加したアクティビティ-①

スネークアイランド⇒洞窟めぐり⇒小島⇒と移動し過ごしました。

こちらの記事は・・・・

出発⇒スネークアイランド洞窟になります。

 

 

この日も快晴の中、美味しく朝食を頂き、出発です。朝からとても気持ちが良いです。

 

何故か?この日もラゲンは晴れ晴れ晴れ晴れ快晴なのに・・・・・・

アクティビティでお出掛けする最初の場所は午前中は不安定くもり雨くもりなお天気でした。そしてお昼前には快晴晴れ晴れ晴れになるのです。

 

 

最初に訪れたのはスネークアイランドと呼ばれる場所です。引き潮時に長く真っ白なビーチが現れるので白いヘビの様でスネークアイランドと呼ばれているそうです。小さな丘に登ると、湾の景色が一望出来ますが・・・・・その瞬間スコールが!!

 

 

次に訪れたのは・・・・洞窟です。人間って子供の頃からの”かくれんぼ”の感覚でしょうか?ワクワクしますよね?鍾乳石や岩の雰囲気がなんとも素敵で神秘的です。洞窟に入るには小さな穴しかなかったので、そこにはビーチタオルが敷いてありました。洞窟の中には燕でしょうか?鳥の声も・・・・・

 

 

17世紀、エルニドに足を踏み入れたスペイン人達は、その神々しい雰囲気を感じ、「エルニド海燕の巣」という名前だけを残して立ち去ったと伝えられているそうです。

 

メモ足跡以外は何も残さないこと
メモ時間以外は何もつぶさないこと

メモ写真以外は何もとらないこと
 
我が家が訪れたヨセミテやモルディブもそうでしたが・・・・
環境保護区では必ず守りたいですね。一人の小さな心掛けで全てが変わるのです。
 
 
 
エルニドは環境保護区に指定されているそうです。従って開発が規制されているため、これから将来も沢山の観光客を受け入れることはないでしょう。

エコへの取り組みとして

 

クローバー資源の管理

クローバー環境保護

クローバー省エネルギー

クローバー環境保全

に積極的に取り組んでいます。

 

ちなみに・・・宿泊費支払い時には、自然環境保護費用として1人:200ペソ(本日のレートで450円程度)の支払いが義務付けられています。

 

エルニドリゾーツは、リゾートで働くスタッフ、そしてエルニドタウンの地元コミュニティとともにサスティナブルな活動として環境保護に取り組んでいます。エルニドを取り囲む自然環境との調和をはかりながらリゾートにて皆様をお待ちいたしております。
エルニドを訪れる皆様に自然との共存にご協力いただきながら、リゾートでの休日をお過ごしいだたければと思います。(エルニドサイトより)

お世話になった⇒クリップエルパラダイス

 

 
次の②ランチ記事へ続きます。
 
ベルぽちっとクリック応援お願いします♪
コメント欄お休み記事です。
 
にほんブログ村 旅行ブログへ
旅行ブログ>旅行ガイド・プラン:人気上位ランキングへの応援を有難うございます。

旅を大切に思う一人として・・・

私らしく旅の良さをお伝えしていきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

チューリップ赤2016年5月:旅日記-15

チューリップピンクラゲンアイランドLagen Island Resortからのサンセット①

チューリップ黄フィリピン政府観光局http://www.premium-philippines.com/

 

17世紀、エルニドに足を踏み入れたスペイン人達は、その神々しい雰囲気を感じ、「エルニド海燕の巣」という名前だけを残して立ち去ったと伝えられているそうです。

 

メモ足跡以外は何も残さないこと
メモ時間以外は何もつぶさないこと

メモ写真以外は何もとらないこと
 
我が家が訪れたヨセミテやモルディブもそうでしたが・・・・
環境保護区では必ず守りたいですね。一人の小さな心掛けで全てが変わるのです。
 
 

ホテルLagen Island Resort

 

 

こちらは滞在したホテル;ラゲンアイランドLagen Island Resortからのサンセット①の記事になります。

先日UPしたサンセットの記事は、ホテルが用意している無料アクティビティにて、ホテルから小さなボートで移動し、海上から楽しんだサンセットです。

 

 

 

2016年GWに滞在した我が家です。偶然にも去年2015年に数ヶ月掛けてこのホテルは改装工事を行いました。ですから景色だけでなく、ハード面もバージョンUPし、より気持ちよく滞在出来る様になったようです。

ホテルLagen Island Resort

 

いかがでしょうか?これが滞在しているホテル敷地内から当たり前の様に楽しめるのです。非日常ラブラブ至福の時間となりました。

 

 

エルニドには人魚が休んでいたという伝説から「人魚の島」と呼ばれるらしいです♪また、本当にジュゴン(人魚のモデル)が棲息しているらしいです。

これだけ静寂に包まれた場所なら人魚もいたかもしれませんね!

ちなみに・・・フィリピンで捕獲されたジュゴンが日本に贈られ、三重県の鳥羽水族館にいるそうです。本当なのかな?

 

 

Lagen Island Resort敷地内からサンセットを満喫し、心が満たされましたが、お腹は別なので、しっかりお夕食も頂き、お腹と心の両方を満たして頂きました。

 

 

Lagen Island Resortに滞在したら、サンセットを満喫するべし!

と思った我が家です!そしてそのサンセットはLagen Island Resortの敷地から又はホテルの目の前のラグーンでカヤックに乗って!これが最高だと感じました。

 

 

サンセットカヤッキングで楽しむです。

ラゲンアイランドLagen Island Resortからのサンセット②もupします♪

 

 

 

ベルぽちっとクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログへ
旅行ブログ>旅行ガイド・プラン:人気上位ランキングへの応援を有難うございます。

旅を大切に思う一人として・・・

私らしく旅の良さをお伝えしていきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

チューリップピンク2017年2017年迎春

 

 

 鏡餅迎春鏡餅 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

 

昨年もこのブログを通し、お付き合い頂きまして有難うございました。

改めまして、2017年もどうぞよろしくお願い致します。

 

一昨日、ロケットびゅ~っとお正月のグアムより戻って来ました。帰国後すぐの夫の海外出張があり、洗濯に追われております。汗。。。

留守中に”コメント”や”いいね”を頂きました皆様有難うございました。

 

 

昨年2016夏のオランダ旅レポもスタートしておりませんが・・・

私にとってのお初グアム旅レポも頑張りますのでお付き合い下さいませ。

 

2017年は今まで以上に免疫力アップアップアップUPに努めアップアップアップ気力・体力が元気モリモリになり、昨年よりスピードUPで旅レポもお届け出来ればと思います。今年も仲良くお付き合い頂けましたら嬉しいです。

 

 

新しい年が皆様にとって潤い・癒やしの良い年となりますようにビックリマーク

 

 

 

ベルぽちっとクリック応援お願いします♪
コメント欄お休み記事です。
 
にほんブログ村 旅行ブログへ
旅行ブログ>旅行ガイド・プラン:人気上位ランキングへの応援を有難うございます。

旅を大切に思う一人として・・・

私らしく旅の良さをお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年12月~2017年1月:旅日記-1

チューリップピンク2017年お正月の旅へ♪そして今年も有難うございました。

 

皆様いかがお過ごしですか?

私は大掃除と年賀状も終え、仕事を1日残すのみとなりました。

 

明後日週末からびゅ~っとロケット出発です。

 

 

今回も飛行機JAL特典航空券の恩恵プレゼントを受け、国際線の飛行機代0円の旅がま口財布節約です。

 

昨年の年末年始は本当に久々の再訪シドニーでカウントダウンの花火を楽しんで来ました。

今年は・・・・私にとってお初のあの場所へ行って来ます。短時間で移動出来、観光も何もなく、ひたすらまったり過ごす時間となりそうです。

 

 

2015年末シドニーのカウントダウン花火は噂通りに凄かったです。

 

 

そして今年2016年は2月に突然、義兄が53才という年齢で心臓で倒れ心配な時間が続きました。

思いやる気持ちと日々とも向き合わなければいけない現実。家族だからこそ終わりが無い。そして家族単位でそれぞれの状況は日々変化します。したいと思うことと責任をもって出来る可能な事を混同すると互いが辛くなる。だから無理なく細くながくフォローする事が大切だと感じました。そんな中、応援する自分、頑張る自分、冷たい自分、逃げる自分といろいろな自分を発見致しました。

 

また2016年は、私も初めて健康診断であちこち黄色ランプが点滅し。。。。

 

・コレステロールの問題

・骨の問題からの2度の左胸の肋軟骨へのヒビ

・ホルモンバランスの乱れからくる睡眠の問題

・癌の疑いによる再検診ドキドキタイム(⇒不安材料は消えました)

・帯状疱疹による神経系の激痛

 

・・・・唯一、健康だけが自慢出来ること!

でしたので、薬や注射を初めて沢山経験し、自分にびっくりだったのですが・・・

義兄の事がある中、夫と義両親にこれ以上の悩みは増やせない現実も有り、自分なりに工夫し過ごしました。大変有難いことに私は薬と注射の効果で秋以降、すごく元気です。本当に健康について今まで以上に考える年になりました。

 

義兄も集中治療室での入院生活から離れ、90日ルールの元、転院の繰り返しではありますが、身内の私達の事も理解出来るまでに安定致しました。

 

そんな中、我が家の男の子はストレス発散ゴルフを上手に繰り返し、いつもと変わらず穏やかにそしてマイペースに過ごしてくれました。これが一番です。

 

健康かつ、いつも同様又はそれ以上に仕事で成果を求められる中、きっちりと自分でこなす我が家の夫に拍手パー今年も夫へのブーケ1感謝で一年を締めくくることになりました音譜

 

夫から、プレゼントクリスマスツリープレゼントChristmas”プレゼントクリスマスツリープレゼントに想定外のプレンゼントを贈ってもらいました。私が欲しかったbalance eraのリングで感激でした。今年は特にプレゼント交換をしない予定にしていたので、驚きました。

昨年結婚25周年にプレゼントしてもらったTASAKIのパールネックレスとセットで使えると思うとお洒落が楽しくなります。女子力をUPさせねばですね♪

 

 

 

ゴルフをこよなく愛する男の子が好きなゴルフをする時間をたっぷり取れる年末年始を過ごして来ます。

 

ブログの更新が激減した2016年も私のブログにお付き合い頂き有難うございました。なかなかいろいろ難しく、写真ばかりでレポと言える記事は作成出来ずお恥ずかしいですがお立ち寄り頂きまして本当に有難うございました。

 

昔からずっとお付き合い頂いている方々もそして新たにお仲間になって頂いた皆様もこのブログというツールで繫がっている皆様に感謝しております。これからも是非!仲良くして頂けますと嬉しいです。

 

のんびりコスモスほっこりヒマワリしたお正月に致しましょうビックリマーク

 

                                         Eternity Ring
 
 
   ベルぽちっとクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログへ
旅行ブログ>旅行ガイド・プラン:人気上位ランキングへの応援を有難うございます。

旅を大切に思う一人として・・・

私らしく旅の良さをお伝えしていきたいと思います。

                                  
 
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年12月24日家クリスマスクリスマスツリー

星この記事は新作記事です。

 

プレゼントクリスマスツリープレゼントMerry Christmas”プレゼントクリスマスツリープレゼント

 

皆さんいかがお過ごしですか?

あったかな時間をお過ごしですよね?

 

 

ここ数年、Christmas カラオケBillboard Live (東京ミッドタウン)で過ごす事が多かったのですが・・・・The Stylisticsが定番になってしまっているので今年は断念。

 

今年は連休になっていたので、慌てて温泉を予約してみました。24日より温泉に来ています♪

 

 

ビルボード東京から見るあのミッドタウンのイルミネーションも好きなのですが・・・今年はどんな感じでしょうか?

 

皆様も大切な方々との素敵であったかなプレゼントクリスマスツリープレゼントChristmas”プレゼントクリスマスツリープレゼントをお過ごし下さいませ♪

 

 

ベルぽちっとクリック応援お願いします♪
コメント欄お休み記事です。
 
にほんブログ村 旅行ブログへ
旅行ブログ>旅行ガイド・プラン:人気上位ランキングへの応援を有難うございます。

旅を大切に思う一人として・・・

私らしく旅の良さをお伝えしていきたいと思います。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

チューリップ赤2016年5月:旅日記-14

チューリップピンク5/3に参加したアクティビティ-③

チューリップ黄フィリピン政府観光局http://www.premium-philippines.com/

 

黒大理石で出来た島が波によって削られ、年月をかけて神秘的な形になったんですね。

どの場所の岩も美しかったという印象です。

 

 

5/3に参加したアクティビティ-③

シークレットラグーン⇒ミニロック⇒ビッグラグーン⇒ランチ⇒スモールラグーンと

移動し過ごしました。

こちらの記事はスモールラグーンです。

 

 

 

ランチからお天気はずっと晴れで安定し、気分良く景色を満喫することが出来ました。何処もお子様も含めご家族連れで楽しまれている方々が多かった様にお見受け致しました。

沢山の奇岩と緑に囲まれたラグーンの中を泳いだり、カヤックで移動したりして過ごします。とても神秘的な場所でした。

我が家の夫はこのエルニド特有の奇岩に囲まれたラグーンをとても気に入ってしまった様でした。私が選んだ場所だったので一安心♪

 

 

フィリピンには7000以上もの大小様々な島があるそうですが・・・日本人に有名なフィリピンのリゾートと言えば・・・・セブ島ですね?

こちらはセブ島の様な賑やかな場所は1つとしてありませんが・・・・何より、フィリピンの最後の秘境と呼ばれているだけありますでしょうか?独特な雰囲気がありました。そう、エルニド全体が自然をそのまま活かしたリゾートだと思います。

 

 

その自然に触れ合うと何とも言えない気持ちになれる場所って世界にはありますよね?小さな島ですが・・・パラワン諸島にあるエルニドはそんな場所の1つな気が致します。

 

右下矢印右下矢印右下矢印ここからの写真は終日大自然を満喫し、滞在していたラゲンに戻った写真です。

ラゲンの周辺も素敵なのですよ♪

 

 

この黒い切り立った岩がその効果をより一層強めているのでしょうか?

海:リゾート旅行ですが野鳥の声も耳に残っているのです。とにかくここに来たら、自然散策の時間をたっぷり満喫してみて下さい。

 

エルニドは環境保護区に指定されているそうです。従って開発が規制されているため、これから将来も沢山の観光客を受け入れることはないでしょう。

エコへの取り組みとして

 

クローバー資源の管理

クローバー環境保護

クローバー省エネルギー

クローバー環境保全

に積極的に取り組んでいます。

 

ちなみに・・・宿泊費支払い時には、自然環境保護費用として1人:200ペソ(本日のレートで450円程度)の支払いが義務付けられています。

 

エルニドリゾーツは、リゾートで働くスタッフ、そしてエルニドタウンの地元コミュニティとともにサスティナブルな活動として環境保護に取り組んでいます。エルニドを取り囲む自然環境との調和をはかりながらリゾートにて皆様をお待ちいたしております。
エルニドを訪れる皆様に自然との共存にご協力いただきながら、リゾートでの休日をお過ごしいだたければと思います。(エルニドサイトより)

お世話になった⇒クリップエルパラダイス

 

 

ベルぽちっとクリック応援お願いします♪
コメント欄お休み記事です。
にほんブログ村 旅行ブログへ
旅行ブログ>旅行ガイド・プラン:人気上位ランキングへの応援を有難うございます。

旅を大切に思う一人として・・・

私らしく旅の良さをお伝えしていきたいと思います。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年12月:オーストラリア番外編
 
リブログ機能2回目に挑戦し、マレーシア在住のMondさんの記事をご紹介!
だって、記事を拝見したら、あまりに美しくて、あのエアーズロックにあるウルルを再訪したくなってしまいました。
 
マレーシア旅行では、大変ご親切に情報を沢山頂きお世話になりました。
お写真のセンスもとても良く、旅先も自然型・リゾート滞在型と様々で記事が大変わかりやすく参考にさせて頂き、楽しませて頂いております。
Mondさんとはオーストラリアの大自然型の旅の情報交換”ハエ”含め、今までにもしてきていたのですが・・・・・
この記事には驚きました。こんなイベントがあった時期に私も行きたかったです。
 
Bruce Munroサイトより
 
すばらしいの一言!
あの大自然、何もない大陸のど真ん中でこのバルーンライトとそして空には数え切れない星★です。
想像するだけで鳥肌です。
是非Mondさんの記事をご覧下さい!
 

 

 

ベルぽちっとクリック応援お願いします♪
 
にほんブログ村 旅行ブログへ
旅行ブログ>旅行ガイド・プラン:人気上位ランキングへの応援を有難うございます。

旅を大切に思う一人として・・・

私らしく旅の良さをお伝えしていきたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

チューリップ赤2010年12月~2011年1月:フィリピン番外編 

チューリップピンク古舘さんTHE FARMにて腸内洗浄でデトックス

 

先日11月下旬に古舘さんがフィリピン THE FARMにて腸内洗浄を体験された事が番組で放送されたらしいですね。こちら女優の川島さんも行っていました。

我が家がこのメディカルヘルスリゾートに滞在したのは2010年の年末です。今は数年前にリニュアルされ、広いヴィラや設備も更に増えた様でより快適に過ごしやすくなっていると思います!

 

Eternity Ring Eternity Ring Eternity Ring 

 

ホテルThe Farm メディカル&ヘルススパ・リゾート

http://www.thefarmatsanbenito.com/

http://www.je-web.net/thefarm/(日本語サイト)

 

Eternity RingEternity RingEternity Ring 

 

本当に面白くて素晴らしい体験が出来る場所なんです。お勧めです。

よろしければ、とても詳しく旅レポを書きましたので、2011年フィリピンの記事をご覧下さい。

 

http://ameblo.jp/eternity0726/entry-10811846289.html

http://ameblo.jp/eternity0726/entry-10889607865.html

http://ameblo.jp/eternity0726/entry-10881177845.html

 

Eternity RingEternity RingEternity Ring 

 

そして、こちらのメディカルヘルスリゾートはお食事にも特徴があります。我が家はなかなか再訪出来ておりませんが、確か???当時夫は、2.8キロくらい体重が落ちたと思います。驚いておりました。たった数日の間でこんなダイエットに成功した事がないからです。しかも3食美味しいお食事を頂いてですから。。。

新しくなった現地も是非!見てみたいと思っている私達です。

 

ベルぽちっとクリック応援お願いします♪
 
にほんブログ村 旅行ブログへ
旅行ブログ>旅行ガイド・プラン:人気上位ランキングへの応援を有難うございます。

旅を大切に思う一人として・・・

私らしく旅の良さをお伝えしていきたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

チューリップ赤2016年9月 サロンOPEN

 

私が彼女と出会ったのは、2007年カンボジアでした。

 

 

当時、アマンサラのスパで働いていらっしゃった彼女は、その後、ブータン、フィリピンのパマリカン島のアマンでお仕事をされました。まだ、世界のaman全体をみても日本人スタッフが多分少なかった頃からお仕事をされていました。

異動の度にきっとその土地の様々な事にぶつかりながらも受け入れ、馴染み、ぶれることなくお仕事をされていたのだろうと思います。

長期に渡り、異国の地で働く日本女子!その強さに驚きます。

日本でも再会を数回果たし、今でも疎遠になることなくお付き合いをさせて頂いております。気付けば出会ってからずいぶん月日が流れておりました。感謝です。

そんな彼女が日本に帰国され、暮らしたことの無い鎌倉に小さなサロンをOPENされました。

 

穂 ​〜sui〜

 

そう、驚くことに国は日本ではありますが、新たなチャレンジにスタートを切ったのです!

本当に勇気のある1歩だったことと思います。

 

語学は勿論のこと、スパの技術やホテルでのお仕事を考えれば、いくらでも良い待遇で転職も出来る選択肢はあったに違いないだろうと想像致します。

でも、自分の腕・技術1つで新たな環境のもと、1歩を踏み出されました。

小さなプライベート空間です。

 

aman という看板もなければ、どこかのホテルと提携しているわけでもありません。本当に大きな勇気で新たな1歩を踏み出されました。その勇気と行動力に拍手です。

 

まだ私はこちらのサロンを訪れる事が出来ておりませんが・・・・

その日を楽しみにしています。

 

そして今まで同様にmikiさんらしく、自分のお仕事をなさると信じています。

いつまでも応援しております!

 

メモEternity Ringのブログを読んでとお伝え頂き予約されると・・・初回に限りトリートメント時間を延長して下さる!そうです。鎌倉へお出掛けの皆様は是非ビックリマーク

 

 

ベルぽちっとクリック応援お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログへ
 
今日も有難うございました♪

旅を大切に思う一人として・・・

そして、私らしく旅の良さをお伝えしていきたいと思います。

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。