何度も学ぶこと 12月フォロー会ご報告 | 魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン&スクールURURU(うるる)オーナーのブログ

魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン&スクールURURU(うるる)オーナーのブログ

江東区大島駅より徒歩4分 魅せるリフトアップ専門店 『個人エステサロンURURU(うるる)』 魅せる経絡リフトアップ術を学ぶ『バランスリフトスクール』オーナー蓑輪静のブログです。

江東区大島、亀戸で 魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン『URURU(うるる)』、魅せる経絡リフトアップ術を学ぶ『バランスリフトスクール』を主催しております。

『魅せる経絡美容家』蓑輪静(ミノワシズカ)
です。
ご訪問くださりありがとうございます。

 

12/7水曜日は、バランスリフトフォロー会開催日でした。

5名の方がご参加くださいました^^

 

 

毎月開催しているフォロー会。

何度も繰り返して学ぶことは、とても大切なことです。

 

そうすることで見えてくることが必ずあります。

 

 

バランスリフトは現在、各パーツを2DAYで学んでいただいています。

バランスリフト講習5つの特徴ハコチラ

 

2Dayで、必ず伝えるべき点は伝えるように。

出来るだけたくさんのことを伝えられるように。

そう思って講習しています。

 

それでも、

『今ここまでお話ししたら余計に混乱が生じるかな。』

というところまでは、あえて伝えないこともあります。

※だからと言って足りない講習ではないのですよ!

 

 

また学びに来てくださると、

伝えたいことをモット伝えられて、

有意義な時間だなーっと思います。

 

大好きな経絡美容を

皆様にももっと好きになってほしいー!!!

っと思うので^^

 

 

私自身が講師として、

早く確実に覚えていただくスキルを磨くことが大切だと思っています。

もっともっと磨いていきますね^^

 

なので、

また学びに来てください!

 

新ネタご用意して??

お待ちしております^^

 

 

技術練習も有意義ですが、

皆様との雑談タイムも、学び多き楽しい時間です♪

 

個人サロン、もしくは少人数でサロン経営している方たちが多いので、

こういった情報交換の場所も必要ですよね^^

 

常に良い『気』が流れる学びの場でありたいと思っています。

 

 

年内最後のフォロー会でした。

『良い年をお迎えください。』と皆様と帰り際にご挨拶^^

ますます頑張って行きましょうー!

 

来年のスケジュールは来週必ずアップいたします!!

 

お忙しい中、学びに熱心なご参加いただいた皆様です。

 

宝石赤三重県八日市市unikura yu-hi様

宝石赤Gaia(ガイア) 押田真紀様

宝石赤東京都世田谷区 エマーシュ ミホ様

宝石赤lLa Ruche(ラリューシュ) 畠山やよい様

宝石赤スキンケアサロン プリューム KAYA様